検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:135,609 hit

ページ24

その人の事を可愛いと思う?
それはみんなに思う事だ。

なかむはよく可愛らしい仕草をするし、笑顔が可愛い。

シャークんは背が低いし、ゲームしてる時の楽しそうな表情はいつだって可愛らしい。

きんときは歌ってる時の楽しそうな表情は輝いてて可愛いし、笑い声とかも可愛いと思う。

きりやんは何だかんだ言いながらもちゃんとみんなの面倒を見てる所は健気で可愛いと思うし。

スマイルは......よくわかんないや。
別に、可愛いと思わない訳じゃない。
...ただ、いざ考えてみると、ぱっと思い浮かばないというか。

まず、彼は目が綺麗だ。
濃い紫色の瞳は、いつだって綺麗で、その目で見つめられると、何だか気分が高まるような気がする。
偶におかしな言動をする所とか、よく分からない話をみんなの前で始める所とか。
若干舌っ足らずで滑舌が悪い所とか。
偶に見せる笑顔とか。
...すごく、可愛いと思う。

あれっ?なんだろう、これ。
なんか、なんかね。
ちょっとだけ、心臓がうるさいの。
彼の笑顔を思い出して。
彼の声を思い出して。
彼との思い出を思い出して。
...何だか少し、記憶の中の彼が輝いて見えた。



リリリリリ_リリリリリ_リリリリリ_

いきなりスマホに電話がかかる。
画面を覗くと、そこには「スマイル」の文字。
スマホを持つ手が少し震える。
電話に応える声が震える。
こんなの初めてだ。
...どうして?
よくわかんない。

_あぁ、でも、まぁ、


「...もしもし、broooock?」


...君に名前を呼ばれるのは、凄く嬉しいの。

____________________

無自覚系br→smです
恋ってよく分からないですよね。
これが恋、だなんて定義出来ないですし。
この作中のbrさんは作者と似たような感じです。
恋と友情の区別がつかない...みたいな。
恋をしたらちゃんと分かるんですかね...。

あ、テスト終わりました。
まだ返ってきてないですけど、それなりにいい感じだと思います。
満点...とれたらいいなぁ...。

喧嘩 nk→sh→←好きなんて分からない broooockside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローゼ | 作成日時:2019年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。