検索窓
今日:16 hit、昨日:28 hit、合計:135,616 hit

ページ3

彼の連絡先に触れた指が震える。

嫌われたくない。

叶わないなら、いっそこのままで。

友達のままで。

だって、どうせ。

きっと君は。

きっと、俺を好きになってくれないだろ...?

そんなネガティブ思考が重なっていく。
いつまで経っても、臆病者のまま。
口に出すことすら出来ずに、嫌な事ばかり考えて、どうせ無理だと諦める。
...この恋だけは、諦めたくないのに。


リリリリリ_リリリリリ_


静かだった部屋に電話のコール音が響く。
...かけてしまった。
どうしよう。...切る?
いや、でも...。
......そうだ、あと3コールで出なかったら切ろう。
彼奴だって暇じゃない筈だし、多分出なi...

「...もしもし?」

電話先から聞こえた彼の言葉。
...嘘だろ、出てくれた。
その事実に頬が緩む。
歓喜で震えそうな声を隠して、電話に答えた。

「...もし、もし。」
「どうした?お前からかけてくるのなんて珍しいじゃん。」
「いや...まぁ...その、話したく、なって。」

我ながら酷い受け答えだ。
しどろもどろに質問に返せば、彼は電話の向こう側でくすりと笑った。

「ふっwいいよ、何話す?」

いつもなら弄ってくる癖に、今日は何も言わないのか。
心無しか、電話越しの彼の声は嬉しそうに聞こえる。
...そんな嬉しそうに言われたら、期待するじゃないか。

「......決めてなかった。」
「何それw...まぁ良いけどさ。俺もスマイルと話したかったし。」

なんでもないようにそんな事を言われて、頬が熱くなるのを感じた。
やめてよ、期待するじゃん。
もしかしたら、なんて考えちゃうじゃん。

抱え込んだ「好き」の感情が、心の中で暴れ出す。
ドキドキと胸が激しく音を立てて、恥ずかしいのを我慢するようにその場に蹲った。

「_好き......。」

ポロリと零れ落ちた愛の言葉。
あまりにも弱々しくて、情けない声。
気づいた時にはもう遅かった。
飲み込もうとした言葉は零れてしまった。
...あぁ、こんなつもりじゃなかったのに。

▽→←臆病者の恋慕 sm→kr



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローゼ | 作成日時:2019年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。