検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:126,560 hit

ページ20

_彼が発症してから、1日が経った。
約束通り、彼に会いに行く。
broooockの家のインターホンを鳴らすと、直ぐに彼は出てきて、嬉しそうに俺の名前を呼んでくれた。
...良かった。まだ、忘れられてない。


_彼が発症してから、3日経った。
今日も、彼に会いに行く。
broooockの家に上がると、リビングの机にネックレスが置かれていた。
俺が、broooockの誕生日に贈った、黄色の宝石の付いたネックレス。

「...あ、それ?大事な物だった気がするんだけど、覚えてないんだよね...。」

...忘れちゃったのか。
でもいいよ、また、思い出してくれれば。
何回でも、プレゼントしてあげるから。


_彼が発症してから、1週間経った。
今日も、彼に会いに行く。
彼の家のインターホンを鳴らすと、彼は少しして顔を出した。

「きりやん...なんで?」

俺の顔を見ると、彼は驚いたように目を見開いた。
...なんで来てるのかも、忘れたのか。


_彼が発症してから、2週間が経った。
今日も、彼に会いに行く。
出てきた彼の手を握ると、彼はからかうように笑った。

「何〜?wきりやん、どしたの?」

...恋人だった事、忘れちゃった?

今までは、少し顔を赤らめてくれたのに。
大丈夫、大丈夫だよ。
まだ、俺を覚えていてくれるなら。
胸が痛いのだって、涙が零れそうになるのだって、まだ。
まだ、耐えられるから。
...まだ、忘れないでいてよ。


_彼が発症してから、3週間経った。
今日も、彼に会いに行く。
出てきた彼は、少しよそよそしかった。

「...あ、きりやん君。どうかしたの?」

...友達ですら、無くなっちゃったの?
君付けで呼ぶなんて、何年ぶりだろうね。
遠く、なったな。
...あんなに...近くに居たのにさ。


_彼が発症してから、1ヶ月経った。
今日も、彼に会いに行く。
インターホンを押すのが嫌になってきた。
それでも、彼と約束したから。
毎日、会いに行くよ。

_ピンポーン♪

軽快な音が、彼の家に響いた。
暫くすると、彼はゆっくりと扉を開けた。

「...誰、ですか?」

▽→←忘愛症候群 kr⇔br



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローゼ | 作成日時:2019年6月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。