検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:126,742 hit

ページ46

br「シャークん、好きだよ。」

俺に抱きついたままのbroooockが、そう言って耳にキスをした。


nk「あ、ずるい!俺もする...シャークん、俺も好きだからね。」

なかむは俺の腕をとってそこに口付けた。


sm「っお、俺も...…ん...好き、だからな。」

スマイルは、俺の顎にキスを。


kn「じゃあ俺もしよ。ん......可愛い、シャークん。」

きんときは、俺の鼻に。


kr「みんなするじゃん...俺も大好きだよ。」

きりやんは、首に。


みんなは思い思いの場所に口付けて、いつかどこかの記事で見た、その場所の意味に幸せになった。


sh「俺も、みんなの事大好き...!」

いつもは言わない愛の言葉は、今日だけはするりと口から零れ落ちて。
俺の精一杯の愛情を込めて、みんなの唇にキスを落とした。

____________________

ライクさん、リクエストありがとうございました!
遅くなってしまって申し訳ないです。
駄文すぎてちょっと引いてます...本当にすみません(_ _*))
ドッキリ難しいですね...中々に苦戦しました(--;)
落ちが見つからなかったので、キスの話を入れました。
反省はしています。後悔はしていません。

ご期待に添えたかは分かりませんが、楽しんで頂けたら幸いです!


耳へのキス→誘惑
腕へのキス→恋慕
顎へのキス→恥じらい
鼻へのキス→愛玩
首へのキス→執着



テスト終わりました〜!!
テスト勉強頑張ったおかげで、いつもより手応えがあります!
これからはちゃんと更新するので、よろしくお願いします!(_ _*))


追記:お名前間違えてしまってすみません...!!
直さなくても大丈夫、とは言われましたが、申し訳なさすぎるので修正しました...!
本当にすみませんでした...m(_ _)m

俺のだから kr⇔sm→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローゼ | 作成日時:2019年6月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。