検索窓
今日:32 hit、昨日:14 hit、合計:245,589 hit

リクエスト一覧 ページ50

リクエストしたのにここに無い、という方は、


お手数ですがコメントで教えてください。



・ハリポタに使われる呪文を云ったら

___RANA様リクエスト


・「私は、伝説の戦士 プリキュアだから、この世界とこの街を守るんだ」と云ったら

・「女の子は誰だって、プリキュアになれるんだって」と云ったら

___あかり様リクエスト


・大怪我を追っても「孤独で泣くより痛くて泣いたほうが何倍もましなんだよ」と云いながら戦い続けたら

___幽鬼兎様リクエスト


・私が大量の死体の山の上で「殺したって許されるよ。子供だからね」と云ったら

・酷い拷問を受けて両手両足、左目がなくなってしまったら

___ねお。様リクエスト


・「解読不能」を歌ったら

___月夜狐様リクエスト


・「ジサツブシ」を歌ったら

___瀬奈月様リクエスト


・私が「僕らのレットイットビー」を歌ったら

___江戸川 優希様リクエスト


・二人でお祭りに行ったら

___白狐様リクエスト


・自害(飛び降り)をしようとしている私を引き戻そうとする文豪たちの反応

___Apple様リクエスト


・私が「Blessing」を歌ってみた時の文豪の反応

___幽閉badapple様リクエスト


・「名探偵連続殺人事件」を歌ったら

___諏訪子だよーん様リクエスト


・「私は勇気がない。ただの弱虫だよ。」と云ったら

___桜夜(サヨ)様リクエスト


・「私はもう誰にも望まれてなんかない。」と言って飛び降りようとしたら

(ゲストとして森鴎外)

___ラト様リクエスト


・「ヒトリシズカ」を歌ったら

___りこり様リクエスト


・「ハイドアンド・シーク」を歌ったら

___さくらこ@桃色様リクエスト


・「文学少女インセイン」を歌ったら

___ろうが様リクエスト


・短編で別の未来軸から織田作の娘が来たら

(太宰治の短編)

___Sana様リクエスト


・幼児化で記憶が無くなったら

・幼児化したら(無理に笑おうとしている)

___キラリ&キララ様リクエスト


・事件に巻き込まれた過去を持っており、その事件を解決しなければいけなくなったら

(トラウマを思い出したときと解決したときの2種類)

___琴葉様リクエスト



ここまで見て下さり、有難うございました。

更新が遅くて申し訳ありません……。

これらのリクエストは続編で消化します。

続編でも宜しくお願いします。

この小説の続きへ→←:ヤンデレになったら: リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 文豪ストレイドッグス , ○○してみた   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(((くされおなご))) - じんさんいいっすよね(((名前が長かった))) (2020年4月24日 16時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
((((((((くされおなご))))))))) - 羊歌娘娘さん» ホンマそれな (2020年4月24日 16時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
朱備(プロフ) - 羊歌娘娘さん» コメントありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです (2018年4月10日 21時) (レス) id: a1b9f2f616 (このIDを非表示/違反報告)
羊歌娘娘 - 朱備さんが書く、ポオ可愛いです!\(//∇//)\ (2018年4月10日 20時) (レス) id: d0b7bedc26 (このIDを非表示/違反報告)
朱備(プロフ) - 憐華さん» すいません、分からないですね……。偶然一致したようです。ですがそのアニメも面白そうですねw チェックしてみたいと思います (2017年12月20日 6時) (レス) id: a1b9f2f616 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱備 | 作者ホームページ:http://kakyoinlove  
作成日時:2017年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。