検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:31,454 hit

庭園 ページ29

白宮side


想像より広い。




なのに手入れがしっかりされている。




前の国でも庭園はあったがここまで綺麗にお花は咲かなかった。





すごい。。。




ドン




白「?!」




天「Aちゃん!みっけ!!」




びっくりした。あまみゃか




白「あまみゃ。どうしたの?」




天「Aちゃん!庭園初めて?あまみゃいい所知ってるよ!!」




白「ほんと?」




天「あまみゃだけ知ってる秘密の場所!!Aちゃんには教える!!来て来て!!」





いい所か。気になるね。





あまみゃと話ながら歩いていると。




天「ここ!!綺麗じゃない?!」




白「わぁー。すごい」
「どうして秘密の場所連れてきてくれたの?」



城下町が見渡せる丘についた。




何故私にだけ?




天「ここね、誰にも知られてないの。あまみゃとAちゃんの秘密の場所!前に勉強教えてくれたお礼!」





なんて言うあまみゃ。





可愛いなぁ。





白「あまみゃありがと!」



















夕方になるまであまみゃとそこで過ごした。



朝の嫌なことがスッキリしたような感じがした。

庭園→←????



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白宮一月 | 作成日時:2023年2月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。