検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:31,451 hit

関係性 ページ2

白宮A

年齢:22歳

職業:本職は剣士。今は姫の護衛兼世話役

得意:剣術、交渉。剣術は短刀での至近距離を得意とする。

苦手:後衛。特に銃が苦手。

家族構成:父、母。既に他界。

いつも持ち歩いている物:剣。折れた時用の短刀。本。母から貰った十字架。

自分のことをあまり知らずに育った。
父も剣士だった。
自分のことを普通の人より動けるくらいに思っていた。




年齢:??

職業:後衛部隊総隊長。

得意:後衛。銃、弓などの扱いが国一番の腕前。

苦手:??

葛葉とペアで行動することが多い。
白宮が吸血鬼の血が入っていることに気づいた人。


葛葉

年齢:100歳以上。

職業:前衛部隊総隊長。

得意:剣術、銃。なんでもできる。

苦手:交渉。人見知りらしい。

吸血鬼でラグーザ家の出身。
白宮が吸血鬼の血が入っていることに気づいた吸血鬼。


天宮こころ

年齢:見た目は子供だが。。。

職業:???

得意:甘えること

苦手:勉強

白宮に1番懐いてる。
可愛い。


加賀美ハヤト

年齢:30歳

職業:前衛第1部隊隊長兼交渉担当

得意:交渉。全て成功する。

苦手:???

交渉が上手いことから何故か社長と呼ばれている。


剣持刀也

年齢:16歳

職業:前衛第1部隊副隊長兼交渉担当

得意:剣術。いつも背負ってる。

苦手:媚びること。交渉担当なのに媚びない。真っ直ぐ。

最年少で副隊長になった凄腕の剣士。

不破湊

年齢:27歳

職業:後衛第1部隊隊長。

得意:おしゃべり。何故交渉担当じゃないと言われるくらい喋る。

苦手:日本語。文がよく分からないから交渉担当になれなかった。

よく喋る。いつもはふわふわしてるが戦闘時はちょっと治安悪くなる。


甲斐田晴

年齢:28歳

職業:研究員

得意:みんなを支える事。母親みたい。

苦手:剣術。絶望的だった。

魔の研究や吸血鬼の研究をしている。

関係性2→←初めに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白宮一月 | 作成日時:2023年2月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。