検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:157,852 hit

episode*186 ページ8







(( Kota side ))





『あぁー、だるっ』


圭人「Aー。。
上乗っかっちゃうと、動けない…」








27時間テレビから、
数日経った今日。



雑誌の撮影だから楽屋で待機中の俺たちは、
各自 自由に過ごしていた。








スポーツ雑誌をソファで読んでいた俺の前で、
しゃがんで靴紐を直していた圭人の後ろから抱きついたのは、ここ最近眠そうなA。



だるーっていいながら、あくびしてるし。








『圭人の背中、きもちぃ…』


圭人「A 降りて、。俺動けないよ。。
あとで膝貸してあげるから、今はどいて…?ね?」


『うん…ごめん圭人。

……ふわぁ〜。。眠っ、』








しぶしぶ圭人の背中から降りたA。
また欠伸をひとつして、眠そうな目を両手で擦った。








俺的には心配なんだよ。。






最近、Aにくる仕事が増えてる。

映画にドラマ…雑誌にテレビにラジオ。
朝も昼も生放送出て、モデルの仕事もたくさんこなしてるらしい。





おととい、夜遅くまで生放送出てたのに
昨日の明け方に家を出て行った。

そのあとは少し寝てたみたいだけど、
午後はモデルの仕事に出かけて行ってた。






そんなタイトなスケジュールをこなしてるのはすごいけど……少しは自分の心配もしてほしいな。






この仕事が好きなのは、伝わってくる。



それでも、自分の体が一番大事だから
睡眠も食事も休養もちゃんとしてほしいよ。






圭人の膝枕でウトウトしてるAに目線を合わせるようにしゃがんだ。








宏太「A、辛くなったら言うんだよ?
俺たちにできることはサポートするからさ。眠かったら、いつでも肩も膝も貸すし。

メンバーみんな思ってるから、俺たちを頼って。」


『うん、ありがと宏太……』








頭を優しくポンポンと撫でてあげると、
少し微笑んで、すぐに眠りについたA。





俺たちの想い、伝わってるといいな。











(( 圭人、そこ代わって。僕、そこがいい。))


(( えぇ!でも、動けないよ… ))


(( それより写真!みんな、今がチャンスだよ!))


(( ヤベェ、ちょーかわいー!))


(( 伊野ちゃん、うるさい。静かにして。Aが起きちゃうでしょ。))





episode*187→←episode*185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです!いのちゃんカワイイ//// 女の嫉妬って怖い(ビクビク (2016年11月13日 0時) (レス) id: 8895c692f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽葵さん» ありがとうございます(o^^o) これからも応援よろしくお願いします!! (2016年10月30日 17時) (レス) id: ee4b1337b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きりつなさん» ニヤニヤしながら読んでいただいてるなんて、すっごい嬉しいです(〃ω〃) よろしくお願いします! (2016年10月30日 17時) (レス) id: ee4b1337b5 (このIDを非表示/違反報告)
陽葵 - スゴ───(〃'艸'〃)───ィおもしろいです! (2016年10月30日 16時) (レス) id: 28d5d545d5 (このIDを非表示/違反報告)
きりつな(プロフ) - 明さん» いえいえ、とんでもないです。いつも楽しくニヤニヤしたりハラハラしたりしながら読ませていただいております。こちらこそ、これからも応援させてください! (2016年10月22日 20時) (レス) id: fff9eec00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。