検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:157,846 hit

episode*205 ページ27







アナウンサー『Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん、相田Aさんが交際宣言しました』








テレビでは、
昨日の告白の時の映像が流れてる。



自分の告白シーンを見るって、恥ずかしい。。。








侑李「伊野ちゃん、ホントに良かったね」


慧「あそこでフラれてたら、俺の心はズタズタだったよ」


涼介「俺、絶対いけると思ったもん。
2人とも両想いなのに全然気づかないからさ、いつ付き合うんだろうって思ってた」


大貴「だよなー。由梨も“早く付き合わないかな〜”ってよく言ってたし」





圭人「自分のグループの中でカップルがいるって、変な感じするね」


光「この2人はいつもイチャついてるから、付き合ってもあんまり変わんないだろ」


裕翔「ちょっとスキンシップが高くなるくらいじゃない?」


侑李「付き合っても、僕はいつも通りAに抱きつくからね」


慧「……ちょっと妬く…」








ソファで寝てると再び眠気が襲ってきて、
うとうとしてると楽しそうな会話が途切れ途切れに聞こえてきた。




やっぱ眠いなぁ。。


起きたばっかだけど寝ちゃお…








意識が途切れる直前に感じた

柔らかいブランケットがかけられた感覚と、
優しく前髪が撫でられた感覚が、

なんだかとても心地よかった。





episode*206→←episode*204



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです!いのちゃんカワイイ//// 女の嫉妬って怖い(ビクビク (2016年11月13日 0時) (レス) id: 8895c692f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽葵さん» ありがとうございます(o^^o) これからも応援よろしくお願いします!! (2016年10月30日 17時) (レス) id: ee4b1337b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きりつなさん» ニヤニヤしながら読んでいただいてるなんて、すっごい嬉しいです(〃ω〃) よろしくお願いします! (2016年10月30日 17時) (レス) id: ee4b1337b5 (このIDを非表示/違反報告)
陽葵 - スゴ───(〃'艸'〃)───ィおもしろいです! (2016年10月30日 16時) (レス) id: 28d5d545d5 (このIDを非表示/違反報告)
きりつな(プロフ) - 明さん» いえいえ、とんでもないです。いつも楽しくニヤニヤしたりハラハラしたりしながら読ませていただいております。こちらこそ、これからも応援させてください! (2016年10月22日 20時) (レス) id: fff9eec00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。