検索窓
今日:36 hit、昨日:11 hit、合計:267,485 hit

episode*150 ページ19







“センターは彼女だ”




その時、私に向けられた視線は
とても嬉しいもので…とても複雑なものだった。







センターを任せてもらえるのは嬉しい。
いつも涼介とWセンターだけど、1人では初めて。







だけど、涼介の気持ちを知りたかった。







人より倍の努力を重ねてきた彼にとって、
このことをどう思ってるのか
それが気になった。




女の私が憎い?

そこは俺の場所だって?




そんなことを思ってるのだろうと
裕翔の運転する車の中で考えていた。























光「じゃあ、Aの1周年コンサートの話し合いを始めまーす」


有岡「俺書記やるー」








いつものようにリビングで話し合いが始まった。


進行は宏太とかひか。
書記は大ちゃん。



涼介とか裕翔とかいっぱい意見を出していく。








宏太「Aは何かやりたいことある?」


『えっとね……smartとJUMPing CARのユニットをシャッフルして歌ってみたいの!』


裕翔「それ面白そう!」


圭人「じゃあ、全部で6曲?」








smartのユニット曲は
『Oh!アイドル!』『Yes!』『Super Super Night』


JUMPing CARのユニット曲は
『ペットショップラブモーション』『UNION』
『3月14日〜時計』





結構面白そうだと思わない?





episode*151→←episode*149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 志稀☆雅楼**8/26より低浮上**さん» いつも読んでいただき、ありがとうございます(o^^o) 楽しみにしていただいてるなんて、本当にありがたいです…!これからもよろしくお願いします!! (2016年9月7日 19時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
志稀☆雅楼**8/26より低浮上**(プロフ) - ずっと読ませてもらってます!!毎回楽しみです!!更新がんばってください (2016年9月6日 21時) (レス) id: 420e45deea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 結衣さん» 写真も出ていたので、今からワクワクしてます(笑) ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2016年8月22日 9時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - ですよね(*´∀`)ピーチガール楽しみです!!これからも頑張ってください! (2016年8月21日 21時) (レス) id: e70bb17311 (このIDを非表示/違反報告)
瀬夏(プロフ) - 明さん» こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年8月21日 15時) (レス) id: c626ed428a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。