検索窓
今日:35 hit、昨日:11 hit、合計:267,484 hit

episode*148 ページ17







(( Kota side ))





『ふふっ。なんか、久しぶりだったね。』


宏太「うーん……そうか?」


『宏太と2人で撮影なんて、あんまないもん』








珍しく、Aとペアで撮影だった今日。



終わってから楽屋に向かう途中の廊下で
ノロノロと話していた。








『あ、そうそう。
昨日の夜ご飯ででた枝豆の中に、1つだけ一面多かったやつがあったの。』


宏太「え?どういうこと?一面多いって……」


『なんか。。三角錐みたいな…?
みんなには言わなかったけど、そんなことがあったんだ〜』


宏太「なんで言わなかったの?
絶対みんな聞いてくれると思うのに……」








"だって、さぁー……
ちょうど大ちゃんがお茶こぼした時だったんだもん"

って、ゲラゲラ笑うA。




やっぱ、少し女子力が足りないわ。
もぅちょっと女の子らしくしてほしいな。。。








他にも、お仕事の話とかお友達の話とか。

Aね、最近ぺこ&りゅうちぇると仲良くしてるらしい。
テンションが似てるから気が合うんだって。
俺から見ても仲良しそうな3人だな。うん。






















ガチャッ____


?「あ、youたちやっと来たね」








ドアを開けて楽屋に入ると、
ソファに座るジャニーさんがいた。


みんな、縮こまってるし。。。
ま、そりゃぁそうか。ジャニーさんだもんね。








宏太「あの……何かご用ですか?」


ジャ「あ、そうそう。
youたちに嬉しいお知らせがあるよ。」







ジャ「一日限定コンサートを開くことになった」





episode*149→←episode*147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 志稀☆雅楼**8/26より低浮上**さん» いつも読んでいただき、ありがとうございます(o^^o) 楽しみにしていただいてるなんて、本当にありがたいです…!これからもよろしくお願いします!! (2016年9月7日 19時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
志稀☆雅楼**8/26より低浮上**(プロフ) - ずっと読ませてもらってます!!毎回楽しみです!!更新がんばってください (2016年9月6日 21時) (レス) id: 420e45deea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 結衣さん» 写真も出ていたので、今からワクワクしてます(笑) ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2016年8月22日 9時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - ですよね(*´∀`)ピーチガール楽しみです!!これからも頑張ってください! (2016年8月21日 21時) (レス) id: e70bb17311 (このIDを非表示/違反報告)
瀬夏(プロフ) - 明さん» こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年8月21日 15時) (レス) id: c626ed428a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。