検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:385,625 hit

episode*109 ページ24







(( Yuya side ))





あのね……



有岡くんが意外と様になってて
不覚にもキュンってなっちゃったの。

あ、アッチ系にはならないからね?
俺は絶対 違うから!









……ってのは、置いといて、



気になるAはというと…

さすが女の子。めっちゃ似合ってんの。



あんなに筋トレしてて、男の子みたいな性格で、
俺たちと同じような生活してるのに、

どうやったらこんなに似合うんだろう…って
心の中で呟いちゃう。




あ、でも似合いたいとか思ってないからね?

俺 アッチ系にはならないから!








…って、んなことはどうでもよくて

メンバーの反応の方が面白いわけよ。








《変態なヤツら》




涼介「絶対領域……」


慧「いろっぺぇ……」


『ジロジロ見るな!この、変態共っ!!』









《楽しんでるヤツら》




_____カシャッ、カシャ カシャ


裕翔「いいね、いいね〜!
もっと色っぽいポーズしてよ!!」


『バカじゃないの!?そんなん、やるか!』




光「大ちゃんが…大ちゃんが…プププッ!!」


大貴「これ、絶対 シェリーさんに見せんじゃねぇぞ!!」









《見守るヤツら》




宏太「楽しくやってて、いいねぇ〜」


圭人「うんうん。
JUMPはね、楽しいのが一番だよね。」


「『見てねぇで、コイツらを止めろや!!』」









《不意打ちを喰らったヤツ》




侑李「Aがさ、意外と似合ってんだけど。
僕より可愛いとかムカつく。」


『それはないから!
なんなら、侑李も着てよ!!』


侑李「でも、それじゃあ 罰ゲームにならないし」








なんか、すっごい
わちゃわちゃしてて

すっごいうるさい。



まぁ、そんなとこがいいんだけどね。











裕翔「みんな!撮った写真あげるよ!!」








あ、俺も欲しい。

送ってもらおっと。





__________________

人物設定のところで
新しく〔名前〕の欄を作りました。

そちらに、お名前を入れてお読みください。


episode*110→←episode*108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いずみん☆さん» お疲れ様です!私も、もうドキドキしてきちゃいました…!(笑)お互い、頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=) (2016年7月1日 21時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いずみん☆さん» ああいう雰囲気のもの、好きなんですよ!オシャレでいいですよね〜 (2016年7月1日 21時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
いずみん☆(プロフ) - 明さん» 私も、今日テストでした(苦笑)テストって、本当、嫌ですよね。 (2016年7月1日 21時) (レス) id: 2eb9ea05e7 (このIDを非表示/違反報告)
いずみん☆(プロフ) - 明さん» ジャケ写、カッコいいですよね! (2016年7月1日 21時) (レス) id: 2eb9ea05e7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いずみん☆さん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ジャケ写の写真も出て、結果も出てないのにワクワクしてます(笑) (2016年7月1日 21時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。