検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:473,567 hit

episode*18 ページ18











スタッフ「それでは、ペアで順番に撮影してください」









今日の私のペアは伊野ちゃん。



なんか、最近多いような気がするような…
しないような…


まぁ、いいや。









慧「撮影まで暇だね〜」







相変わらず、
ドサっと豪快にソファへ座る彼。







『なんか話題ないの?』


慧「じゃあ、白米について語ろっか!」


『僕、語ることなんてない』


慧「えー…
じゃあ大ちゃんのお菓子貰いに行こっ!」


『それいいね!』








今はアイツと侑李が撮影中で
暇な人は待機中。




ひかと雄也と楽しそうに喋ってる彼。



彼の手には
“ レモンビネガー味 ”と書かれた
新作のスナック菓子。




とりあえず、貰いに行こっと。








ソファを立ち上がって
彼の元へ向かう。








「『大ちゃん!トリックオアトリート!』」


大貴「うぇっ、!?
今日ってハロウィンだっけ?」


雄也・光「「あはははっ、ははっ」」








季節外れなフレーズに戸惑う
ターゲットの彼と
彼と一緒に喋っていた雄也とひかは
爆笑。







『取り敢えず、お菓子』


慧「早くちょーだーい」


大貴「えぇー…。燐と伊野ちゃん、たくさん食べちゃうからな〜…」


『こちょこちょしちゃうぞ』


大貴「えっ!それだけはやめて!」


慧「じゃあ、お菓子」


大貴「仕方ないなぁ…」









渋々とお菓子の袋を渡してくれる彼。





その袋に手を入れて、スナックを1つとる。


ソレを口の中に入れると
酸っぱくてクセになる味がして美味しい。






今度、買おっかな。









スタッフ「伊野尾さん、相田さん
撮影の順番がきたので準備してください」


「『はい』」









あのお菓子、もうちょっと食べたかったなぁ。








……あっ、駅で買おっかな。




ダンスの練習の帰りにちょうどいいかも。







パチッ__


頬を叩いて気合をいれる。




今日も1日、お仕事頑張ろっ!









episode*19→←episode*17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 有★山さん» 本当に長らくお待たせいたしました!あと数分で公開しようと思っています! (2016年4月21日 23時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (名前)優菜さん» ありがとうございます!待っていて下さり、本当に嬉しいです…!これからもよろしくお願いします!! (2016年4月21日 23時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
有★山(プロフ) - 明さん» 2の方に早く見たいです!(^_^)どうしたら見れますか? (2016年4月21日 22時) (レス) id: 859c4e695b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)優菜(プロフ) - パスワードかけられたんですね。。。(泣)ずっとずっと待ってます!応援してます!!! (2016年4月18日 2時) (レス) id: 8243a5fe80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くるとる。さん» ありがとうございます!共感していただけて嬉しいです♪これからもよろしくお願いします!! (2016年4月10日 18時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年3月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。