検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:473,545 hit

episode*15 ページ15











大貴「おっはよぉぉぉぉぉぉ!!!!」


J「「「おはよー」」」







朝から元気な大ちゃん。

レッスン室に
彼の大きな声が響く。







『大ちゃん、朝から元気だね』


侑李「うるさくて困るくらいだよ」







侑李の毒舌も
朝から通常運転。







大貴「なっ…!困ることはないだろっ!

でも、今日の俺は一味違うんだ!!」


光「何が違うの?」


裕翔「あっ…!寝坊しなかったとか!」


慧「そういえば、大ちゃん遅刻してないね〜」


『じゃあ、今日は雨が降るわー』


光「あぁぁぁっ!傘忘れた…。」←


大貴「ちょっと!!ひどくない!?

寝坊してないっていうのもあるけど、
…今日の星座占い1位だったんだ!」


侑李「理由が5歳児すぎて呆れる」


『いつまでそんなんなの』








もちろん、大ちゃんの5歳児ぶりも
いつも通りです。









大貴「ガーン…。伊野ちゃーん(泣)」


慧「ポンポン…、よしよし、いい子 いい子」←



宏太「燐ってこんなキャラだっけ?(笑)」







伊野ちゃんと大ちゃんの茶番と
宏太の呟きは聞かなかったことにします(笑)





























先生「レッスン始めるぞー」


J「「「はいっ!!」」」









先生から声がかかると
みんなの顔色が変わった。



こういうところもプロだからかな。









先生「じゃあ、相田は見ててくれ」


『はい!』


先生「他のヤツらは頭から通すぞー」


Jー燐「「はいっ!!」」









私も
早くみんなと同じ立ち位置に立ちたい。










episode*16→←episode*14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 有★山さん» 本当に長らくお待たせいたしました!あと数分で公開しようと思っています! (2016年4月21日 23時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (名前)優菜さん» ありがとうございます!待っていて下さり、本当に嬉しいです…!これからもよろしくお願いします!! (2016年4月21日 23時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
有★山(プロフ) - 明さん» 2の方に早く見たいです!(^_^)どうしたら見れますか? (2016年4月21日 22時) (レス) id: 859c4e695b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)優菜(プロフ) - パスワードかけられたんですね。。。(泣)ずっとずっと待ってます!応援してます!!! (2016年4月18日 2時) (レス) id: 8243a5fe80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くるとる。さん» ありがとうございます!共感していただけて嬉しいです♪これからもよろしくお願いします!! (2016年4月10日 18時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年3月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。