検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:25,206 hit

#81 ページ31

#お 仕 事









あれからは。
何も無かったようにまた。

ありがたいことに、
仕事三昧。









「お疲れ様でしたー!」


といって、
スタジオを出て
楽屋へ戻る。









がちゃり。と
開ければ、
電話しながら
手帳にいろいろと書き込んでくれる
茜さん。









私は、そんな茜さんに
ぺこりとお辞儀して
衣装から私服に着替える。



今日は、これで終わり。

といっても、
朝からたくさん働かせて貰ってるし
なんなら、
今は夜の11:00。






モデルさんとして。
なんて、いつも茜さんが
11:00以降の仕事は
断り続けてくれてる…っていう噂。




茜さんはいつも。
「あんたには、
深夜の仕事が回ってこないの。」
とか言っちゃってるけど
噂が本当なら、
茜さんは大分可愛い。


それに、
断っても生きていけれるのは
茜さんが、仕事をたくさん撮ってくれてるから。





本当に感謝感激。









私、
茜さんがとってきてくれた仕事。
ちゃんとしないとな。




なんて思いながら、
メイクを落としていた。









ーーーーーーーーーーー









「あ、お疲れ様です!」





気づけば茜さんは
電話が終わっていて
私は欠かさずに挨拶をする。と。









「なんとなく。謝っとくね。ごめん。」




なんて、
急に茜さんが謝り出す。




「どうかしたんですか?」







そう聞けば、茜さんは



「あのね、
お仕事もらってきたんだけどね、」





とまで言う。

私は、最後まで聞かずに
「私、茜さんに感謝しかないんで
なんでも頑張りますよ!

アフリカで、ライオンと
戦えって言われたら
少し迷いますけど、それでも
一応頑張ります!」





そうやって言えば、


「あ、なら、
よろしくお願いします。」




そう言って、
茜さんは頭を下げた。









なんの仕事かは知らないけど。
私、頑張ります。









なんて、
心決めた。

#82→←#80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水樹(プロフ) - 直人さんの水着の時みたく、臣ちゃんと服の撮影とかでコラボしてほしいです!更新頑張ってください^_^ (2018年7月2日 6時) (レス) id: 84dd4497bc (このIDを非表示/違反報告)
nomnao1127(プロフ) - 初めまして!!ほかのMVでもして欲しいな、と思います!個人的にはイニミニの手のやつとかお願いしたいです笑笑 (2018年7月2日 0時) (レス) id: d0f5ab9512 (このIDを非表示/違反報告)
し ら ゆ き さ く ら(プロフ) - 水樹さん» コメントありがとうございます!しばらく止まってたけど案が浮かんできたような気がするのでこれからも更新頑張ります!いつもコメント、閲覧ありがとうございます! (2018年3月10日 0時) (レス) id: 7622fdb3b1 (このIDを非表示/違反報告)
水樹(プロフ) - 久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです(^^) (2018年3月1日 23時) (レス) id: 9a024287ad (このIDを非表示/違反報告)
し ら ゆ き さ く ら(プロフ) - 水樹さん» 返事遅くなってすいません!コメントありがとうございます。すごく幸せな気持ちになれるコメントです。これからも、じゃんじゃん三代目JSoulBrothersさんとからませて頂きます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年12月6日 2時) (レス) id: abf6a8724c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し ら ゆ き さ く ら | 作成日時:2017年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。