検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,203 hit

#76 ページ26

# 靡 い た ら









「と…なると…。
なら、美穂ちゃんが泊まったのは
片岡さんの単独犯行でいいってこと??」








そうやって、
次々と話を進めてくる岩さん。









私は、黙って
コクリと首を頷けば
私にあった視線は全て
片岡さんへなびいた。









あとは、もうしらない。









(なら、NAOTOさんは
1ヶ月美穂ちゃんと接しないということでー!)
岩田

(まって、何言ってんの?馬鹿なの?)
片岡

(まぁ、それ相応の罰ですよね、あはは)
今市

(おいこら、
表出ろやごらぁ←)
片岡









ーーーーーーーーーー



こんばんわ。
作者のしらゆきさくらです。

最近更新してなくて、
すいませんでした。

また、
改めて更新させては
頂く予定ですか…。


ご察しの通りかもしれませんが
ただいま、スランプ中であり
ネタ切れです。

まだ、2話なのに。
まだ、おちきまってないじゃん。

と、
たくさんの私の心の叫びがあり
全然違う系統のお話しか
頭に浮かばず…。

ということで、
放置してたんですが
このままでは、

ダメだと感じて、また。
更新させては頂いてもらってます…。

昔のような、
まともな小説に
ならないかもしれないですが
見てくださると光栄です。


そして、
ここで1つ。

来るかどうかは、
分かりませんが
リクエストを募集したいと
思います。

〇〇と、
こういうシチュエーション。

とか、
こんなかんじがいい!

などといった、
リクエストが欲しいです。

1人何個でも大丈夫です。
よければ、
よろしくお願いします。

ここの、
小説で
この、美穂ちゃんのキャラクターで
作っていきたいと思ってます。


かけるキャラは、
三代目JSoulBrothersさんが
基となっており
GENERATIONSさんが
少しかけるかな…。

ぐらいです、

よろしくお願いします!

#77→←#75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水樹(プロフ) - 直人さんの水着の時みたく、臣ちゃんと服の撮影とかでコラボしてほしいです!更新頑張ってください^_^ (2018年7月2日 6時) (レス) id: 84dd4497bc (このIDを非表示/違反報告)
nomnao1127(プロフ) - 初めまして!!ほかのMVでもして欲しいな、と思います!個人的にはイニミニの手のやつとかお願いしたいです笑笑 (2018年7月2日 0時) (レス) id: d0f5ab9512 (このIDを非表示/違反報告)
し ら ゆ き さ く ら(プロフ) - 水樹さん» コメントありがとうございます!しばらく止まってたけど案が浮かんできたような気がするのでこれからも更新頑張ります!いつもコメント、閲覧ありがとうございます! (2018年3月10日 0時) (レス) id: 7622fdb3b1 (このIDを非表示/違反報告)
水樹(プロフ) - 久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです(^^) (2018年3月1日 23時) (レス) id: 9a024287ad (このIDを非表示/違反報告)
し ら ゆ き さ く ら(プロフ) - 水樹さん» 返事遅くなってすいません!コメントありがとうございます。すごく幸せな気持ちになれるコメントです。これからも、じゃんじゃん三代目JSoulBrothersさんとからませて頂きます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年12月6日 2時) (レス) id: abf6a8724c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し ら ゆ き さ く ら | 作成日時:2017年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。