検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:25,205 hit

#71 ページ21

# と び ら









そう言ったあと。
私は、詳しく三代目JSoulBrothersさんに
話した時のように話した。









もちろん、後ろ向きで。









言ったあと。
少しの沈黙が部屋をおそう。









も〜!!
本当に神様きらい!!









なんて思ってたら、
後ろから、靴がかこんかこんと
なる音が聞こえる。



そして、
私の後ろで止まったかと
思いきや、
扉に強い振動と
私を覆う黒い影。









「え…」









なにこれ。
デジャブ?
え。

頭ついて行かないんですけど。









なんて思ってたら、









「なら、

「ひゃっ///!?((ビクッ))」

こーゆーことも
慣れてないってこと??」









そうやって、
私の後ろから壁ドンをして
耳元で声を出す誰かさん。









「はっ…離れてくださいっ///!!」









とりあいず、
離れてもらおうと声を出せば
「なんで??」
なんて、また耳元で呟くもんだから
本当にもうやだ。









「だっだからっ!!
さっきも言った通りっ

えっ!?やっ!?」









言葉を喋ってる途中に
私と誰かが持たれてた扉が
外側から引かれたから
私は、反射的に前え倒れる。









「あ、こんにちはっ!!」









後ろの皆さんは
とっさにさっと座ってた椅子から立ち上がり
私の後ろにいた人も
流石トレーニングしてるだけあって
綺麗に何事も無かったように
立ち上がったらしく
私は後ろからなにかが
当たる感覚がない。









言えば、
前側からだれかに
ぎゅぅってされてる。









助けてくれたのは
いいけど、誰ですか!?
もう、こんな状況やだ!!









なんて、
頭の中で思い切り叫んでおいた。









((亜嵐くん、あのまま倒れて
だっさいとこ見られればよかったのに。))
佐野
(はっ話してください!!!
ってゆーか、誰ですか!?///)
MY
(え〜、
岩ちゃんの香りはわかるのに
俺の香りはわかんないの?
1晩過ごした仲なのに???((ニヤニヤ)))
片岡
(どーゆーことですか。)
登坂

#72→←#70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水樹(プロフ) - 直人さんの水着の時みたく、臣ちゃんと服の撮影とかでコラボしてほしいです!更新頑張ってください^_^ (2018年7月2日 6時) (レス) id: 84dd4497bc (このIDを非表示/違反報告)
nomnao1127(プロフ) - 初めまして!!ほかのMVでもして欲しいな、と思います!個人的にはイニミニの手のやつとかお願いしたいです笑笑 (2018年7月2日 0時) (レス) id: d0f5ab9512 (このIDを非表示/違反報告)
し ら ゆ き さ く ら(プロフ) - 水樹さん» コメントありがとうございます!しばらく止まってたけど案が浮かんできたような気がするのでこれからも更新頑張ります!いつもコメント、閲覧ありがとうございます! (2018年3月10日 0時) (レス) id: 7622fdb3b1 (このIDを非表示/違反報告)
水樹(プロフ) - 久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです(^^) (2018年3月1日 23時) (レス) id: 9a024287ad (このIDを非表示/違反報告)
し ら ゆ き さ く ら(プロフ) - 水樹さん» 返事遅くなってすいません!コメントありがとうございます。すごく幸せな気持ちになれるコメントです。これからも、じゃんじゃん三代目JSoulBrothersさんとからませて頂きます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年12月6日 2時) (レス) id: abf6a8724c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し ら ゆ き さ く ら | 作成日時:2017年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。