検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,202 hit

#62 ページ12

#真っ赤









岩田剛典said






何故か、
楽屋に美穂ちゃんを
連れてきた直人さん。


連れてきた理由は、
よく分からないけど
別に、来られて困るわけでもない。


逆に、今日の皆は少し明るくて。幸せそう。

数日前にあった彼女が。
俺らのグループ全員を夢中にさせてて。






本当に素敵だと思う。









「美穂ちゃーん。」

「ん…なんですか?」






楽屋の隅の方で小さくなってる
美穂ちゃんの顔の前に顔を持っていって
声をかければ、
顔は下にしたまま答えてくれる。







「顔。上げてみて?」

「…嫌です。」







顔をあげさせて。
少し意地悪をしてみよう。
顔を真っ赤にさせてみよう。

そう思ったのに
人の気配を感じとってしまったのか
顔をあげようとしない。








「なんで、顔上げてくれないの?」

「…だって、岩さんが近くにいるもん。」









岩さんが近くにいる。
それが、分かるのって少し嬉しくなる。

それに、なに。
❛もん❜って。可愛すぎか!!









「見てなくても、分かるの?」

「…分かっちゃう。」









更に可愛い事を言う
美穂ちゃんを、やっぱり虐めたくなって。









「そんなに、常日頃俺の香り嗅いでるの?」









冗談で
そう言ったのに。









「///!?ちっがっ」









本気に感じ取ったらしく
耳まで真っ赤にして
顔を上げた。


けど、顔を上げたところには
俺の顔があるわけで。







「!?ち…か…っ…///」






更に顔を真っ赤にして
顔をしたに下げようとするから。






「だーめ。俺と目、合わせて?」









世にいう顎クイをして。
目を合わせて。
ニコッと笑えば。







「っ〜!!///」







涙目で顔を真っ赤にしてた。









((…俺らいること忘れてね?))

#63→←#61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水樹(プロフ) - 直人さんの水着の時みたく、臣ちゃんと服の撮影とかでコラボしてほしいです!更新頑張ってください^_^ (2018年7月2日 6時) (レス) id: 84dd4497bc (このIDを非表示/違反報告)
nomnao1127(プロフ) - 初めまして!!ほかのMVでもして欲しいな、と思います!個人的にはイニミニの手のやつとかお願いしたいです笑笑 (2018年7月2日 0時) (レス) id: d0f5ab9512 (このIDを非表示/違反報告)
し ら ゆ き さ く ら(プロフ) - 水樹さん» コメントありがとうございます!しばらく止まってたけど案が浮かんできたような気がするのでこれからも更新頑張ります!いつもコメント、閲覧ありがとうございます! (2018年3月10日 0時) (レス) id: 7622fdb3b1 (このIDを非表示/違反報告)
水樹(プロフ) - 久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです(^^) (2018年3月1日 23時) (レス) id: 9a024287ad (このIDを非表示/違反報告)
し ら ゆ き さ く ら(プロフ) - 水樹さん» 返事遅くなってすいません!コメントありがとうございます。すごく幸せな気持ちになれるコメントです。これからも、じゃんじゃん三代目JSoulBrothersさんとからませて頂きます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年12月6日 2時) (レス) id: abf6a8724c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し ら ゆ き さ く ら | 作成日時:2017年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。