検索窓
今日:16 hit、昨日:139 hit、合計:109,828 hit

6.5 ページ29

夜各々がご飯を食べ終わり、シャワーも浴びた後。


澤村「梟谷のみんなと会ってきなさいな!」

菅原「多分みんな心配してたべー?」

東峰「変に気を遣わなくて大丈夫だよ。言ってきな。」


3年生に背中を押されて梟谷の人たちが止まっている部屋へ向かう。


でもやっぱり怖いものは怖いのだ。


どのタイミングで扉を開けるか悩んでいると、木葉さんがトイレから戻ってきた。

木葉「お、A。どうしたー?」

『ぅ、いや、あの……やっぱ、何でもないです。』

木葉「何でもないことないだろ!気にせず入れよ。」

たった1、2ヶ月しか一緒じゃなかった後輩をも、面倒見てくれるのだ。

『……はい。』

覚悟を決めて、部屋に入る。

一緒に試合に出たレギュラーメンバーはみんないて、つい先月のことなのに懐かしくて涙が出そうになった。

赤葦「無理しなくていいよ、少しずつでいいから、何があったのか話してほしい。」

『……っ、はい。』


結局俺は泣きながら、自分の身にあったこと、父親にされたこと、なぜ連絡も取らずに居なくなったのかを全部話した。


『でも、もう、バレーボールは、やらないと思います。、 』

赤葦「……そう。とりあえずマネージャーとして烏野にはいる感じ?」

『はい。』

木兎「俺としては、敵になったAとも戦って見たいけどな!」

『……』


俺も、少しだけなら、バレーボールをまたやりたい。


でも、無理なんだ。



たまに、コートを見るだけでも、あの時のことを思い出して吐き気がするし、膝だって痛む時もある。


……俺はもうバレーボールを楽しめた頃には、戻れないのかもしれない。

7.1→←6.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましあ | 作成日時:2024年2月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。