検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:164,430 hit

あの、 ページ9

なんで三橋の隣なんかに座らなきゃ行けないんだ

理子『そういえば、2人は知り合いだったのね』


「違うよ?今日初めて会ったの」


理子『あらそうなの?』


「うん ですよね?」

そう言って、俺の方に微笑むAさん

あぁ、なんでこんなにかわいいんだぁぁぁ!

今井『はは、はい!』

理子『自己紹介はもうしたの?』

「さすがにまだだよ」

三橋『Aちゃんこんなやつの名前なんて覚えなくていいよ』


理子『なによ三ちゃんいじわるね』


「あの、お名前は?」


今井『紅高の今井勝俊です!』


「今井さん」


三橋『だから覚えなくていーんだよこいつの名前なんてさ』

理子『もう、三ちゃんうるさい』


「わ、私は、篠田Aです」


今井『Aさん』


「はい」


理子『でも、今井さんレアですよ』


今井『というと?』


理子『この子とっても人見知りで、初対面の人には必ずと言っていいほど発揮しちゃうんですよ』


今井『そうなんですか?』


理子『だから初対面の人助けるなんてビックリで』


「だって、困ってそうだったから」


理子『優しいわねA』


「そんなことないよ」


三橋『てかお前さ、今日谷川どうしたんだよ』


今井『俺だって知らねぇよなんか家の用事とか野暮用とかで』


三橋『ふーん珍しいな』


今井『おう』



「三橋くんと今井さんとても仲良しなんですね」


三橋『そんなことないよ!』


今井『そんなことないです!』


「そうなの?理子」


理子『私も仲良しに見えるわ』



三橋『こいつなんかと仲良しとかもうヘドがでるぜ』

今井『お前みたいなバカと仲良くなんてなれねーよ』




理子『ほらもー、ふたりともやめて』


「にぎやかですね」


そう言ってニコニコ笑うAさん、



かわいすぎだろぉ

おはな→←痛っ、いだだだっ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 黒にゃんさん» ありがとうございます! (2018年11月23日 7時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃん - 今井さんには幸せになってほしいです。がんばってください! (2018年11月22日 19時) (レス) id: 624e52af4e (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - めええいさん» ほかの作品も読んでいただけていたとはありがたいです!ありがとうございます! (2018年11月19日 21時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)
めええい(プロフ) - 一度別作品のリキシ系カレシを拝見させて頂いたことがあります!!面白そうなので開いたらりんごさんの作品で驚きました!応援してます、頑張ってください!! (2018年11月19日 14時) (レス) id: 9f8295de08 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 根努勝利@低浮上マンさん» ありがとうございます! (2018年11月14日 22時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。