検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:164,434 hit

転校生だって ページ2

いつもと変わりなーく、何の変哲もない朝

いつもと同じく親友の理子と朝登校してます


理子『あ、そう言えばAのクラス今日転校生来るんでしょ?』



「へぇーそうなんだー」


理子『あら全然興味ないのね』


「だって、人見知りだし、私」



理子『でも、どんな子が来るかなーとか気にならないの?』


「怖い人じゃなかったら誰でもいい〜」


理子『まぁそうね笑』



「でも、どうしよう金髪のこわーいツッパリとか髪の毛ツンツンの人とか来ちゃったら」



理子『さすがにありえないわよそんな人いるわけないじゃない?笑』



「まぁー、冗談だけどね」



なーんて話してたら、




前言撤回




今日は全然平和な日じゃありません



だって、転校生は金髪のこわそうなツッパリさんと髪の毛ツンツンのこわそうなツッパリさんで、

てか、さっきの私の発言完全にフリになっちゃってるし


しかも、



三橋『お嬢さん、僕の目に止まったお嬢さん、僕の瞳を支配しているお嬢さん、僕は三橋貴志見ての通り、、、ツッパリです、、、強いです、、お名前を伺っても』


「し、篠田Aで、す。」



目をつけられてしまった、私なんか悪いことしましたか?してませんよねぇー、(泣)




三橋『なんと芳しい名前、』


伊藤『おい三橋、何やってんだよAちゃん怖がってんだろ』


三橋『あー?てめぇ、おい、伊藤、てめぇーなんで俺とAちゃんのこと2人のタイムを邪魔するぅぅぅ?おい!伊藤!おいっ!てか、俺より先にAちゃんって呼ぶんじゃねぇぇぇぇ!』




もうやめてぇぇ、目立ちたくないし


初対面の人苦手だし



ツッパリだし




誰か助けてよぉー、

まだ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 黒にゃんさん» ありがとうございます! (2018年11月23日 7時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃん - 今井さんには幸せになってほしいです。がんばってください! (2018年11月22日 19時) (レス) id: 624e52af4e (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - めええいさん» ほかの作品も読んでいただけていたとはありがたいです!ありがとうございます! (2018年11月19日 21時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)
めええい(プロフ) - 一度別作品のリキシ系カレシを拝見させて頂いたことがあります!!面白そうなので開いたらりんごさんの作品で驚きました!応援してます、頑張ってください!! (2018年11月19日 14時) (レス) id: 9f8295de08 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 根努勝利@低浮上マンさん» ありがとうございます! (2018年11月14日 22時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。