検索窓
今日:7 hit、昨日:76 hit、合計:1,001,980 hit

22 ページ22

体育の授業、めんどいな、




しかも、今は男女別やからめんどい




男子はバスケ、女子はバドで



Aとは一緒にできない




体育館に行って、



女子が来た




美雪『あ、重岡に借りたんやね』


「佳奈に借りようとしたら、佳奈持ってへんくて」



美雪『てか、重岡と仲良かったんやね』



「そーそー、一応中学からの腐れ縁的な?」




美雪『あ、そーいえば言ってたね』



なんか、佐藤とAが話しとる、


てか、Aジャージでかくね?なんか、ジャージに着られてる感があってかわいい



Aのとこ行こうと思ったんやけど、桐山先生が来てもうて




照史『はい、せいれーつ』




授業が始まった





照史『前回に引き続き、男子はバスケで女子はバドミントンな〜 じゃあ体育委員それぞれよろしく』







俺らは早速試合




俺のチームは小瀧のチームと対戦やった





はぁ、嫌やなこいつ





女子の方を見ると女子も試合しとって、




でも、Aはまだらしく



こっちを見てた





小さく手ふってみると、





頑張れって口パクで、そんで、手ふりかえしてくれた





まぁ、A見てるし、俺も男やからいいとこ見せたいし、頑張るか





小瀧を見ると、




Aを見てて、





小さい声で、




望『かわええな…』



って、




言っておくが、お前に手ふったんやないから、



頑張れって言ったのも、全部俺やから




って、言いたかったけど、まぁめんどいから辞めた

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (771 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - まおさん» ご指摘ありがとうございます!バスケの知識全くないまま書いていたのですみません。もし、不快な思いをさせてしまっていたらすみません! (2018年8月15日 21時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 第1ピリオド、第2、第3、第4を全部合わせてひとつの試合です。 (2018年8月15日 12時) (レス) id: 4a1bfab9cd (このIDを非表示/違反報告)
りんご⊂((・x・))⊃(プロフ) - ゆらさん» 本当にすみません。 (2017年12月24日 16時) (レス) id: 5fae70e77e (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - 大丈夫ですか?早く続きみたいです… (2017年12月24日 16時) (レス) id: cbc1c2d8c5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご⊂((・x・))⊃(プロフ) - はまぁさん» いまは大丈夫です、更新ハイペースで出来なくて、すいませんでした (2017年12月13日 20時) (レス) id: 5fae70e77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。