検索窓
今日:8 hit、昨日:76 hit、合計:1,001,981 hit

21 ページ21

sideA



学校について、



1時間目が終わって、2時間目、



体育だ、着替えないと




美雪『A〜着替えに行こ?』


「うん」



この子は佐藤美雪、同じクラスの仲良くしてくれてる友達



委員会決めるときにクラスに友だちがおらんとか、ハブられてるとか思った人多いかもだけど、別にそういうわけや無いからね?


友だちだっていますよ?まぁ、数少ないんですけど




「あ、みーちゃん」


あ、みーちゃんって呼んでます



美雪『どうしたん?』



「ジャージの上忘れた」



美雪『え、半袖、めっちゃ寒いやん』




「佳奈に借りてくる」



美雪『行ってきな?待ってるから』



「うん」







佳奈のクラスに行ってみた






「佳奈〜」



佳奈『あ、Aどうしたん?』



「ジャージの上忘れちゃって貸してくれへん?」



佳奈『ジャージね!りょーかい』




「佳奈〜ありがとう」




佳奈がジャージ探してくれてる




で、戻ってきて



そしたら、困った顔して



佳奈『ごめん!A、ジャージ昨日持って帰っちゃってた』


「そっか全然ええよ?ごめんね、ありがとう」


佳奈『ごめんね〜体育頑張って〜』


「ありがとう」



じゃあ、神ちゃんの所行ってみよ








神ちゃんのクラスに行った



ん〜、どうしよ、神ちゃんおらへん、




そしたら、後ろから



《何してるん?》




声掛けられて、後ろ振り返ると




「あ、しげ」


ジャージ姿で、体育から戻ってきたしげやった



大毅『どうしたん?』



そーや、しげに借してもらおう



「しげ、ひとつお願いがあって、」



大毅『ん?どうした?』



「ジャージの上忘れちゃって、貸してくれへん?」



大毅『あ、ええよ! 』




「ありがとうニコッ」




大毅『あ、でも、使ったばっかやから汗くさいかも』




「大丈夫やで貸してくれるだけでありがたいから」



じゃあほいってしげが貸してくれた



「ほんまにありがとう」



大毅『体育頑張りや〜』



しげ優しい子やろ?



なんで、彼女ができひんのか、謎やで

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (771 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - まおさん» ご指摘ありがとうございます!バスケの知識全くないまま書いていたのですみません。もし、不快な思いをさせてしまっていたらすみません! (2018年8月15日 21時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 第1ピリオド、第2、第3、第4を全部合わせてひとつの試合です。 (2018年8月15日 12時) (レス) id: 4a1bfab9cd (このIDを非表示/違反報告)
りんご⊂((・x・))⊃(プロフ) - ゆらさん» 本当にすみません。 (2017年12月24日 16時) (レス) id: 5fae70e77e (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - 大丈夫ですか?早く続きみたいです… (2017年12月24日 16時) (レス) id: cbc1c2d8c5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご⊂((・x・))⊃(プロフ) - はまぁさん» いまは大丈夫です、更新ハイペースで出来なくて、すいませんでした (2017年12月13日 20時) (レス) id: 5fae70e77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。