検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,289 hit

1-3 ページ4

風見『うん、なんの真似だ?』

大成『いや、このアプリがあれば本物のヒーローになれるはずなんですよ』

花『要するに、ヒーローが好きなオタク』

大成『違う!ヒーローが大好きなオタクだ!』

「いや、違くないね、これ」

天利『まぁ、学園の平和を思うのはいい心掛けだな』

大成『さてと、、行くか』

“カシャッ!”

「え、なんも、ついていけないんだけど」

大成『その前に、紹介を忘れていた!』
『さっき入部が決定した、俺の右腕的存在A』
『ちなみにモモ担当だ!』

「は?」

花『え、人気者のA先輩が、学園防衛部なんかに、?』


大成『Aは学園の女子の中で1番ヒーローになる素質があるんだ!』

花『と、いいますと?』

大成『ま、簡単に言えば、俺とAが揃えば最強ってことよ!』

「え、ちょと、勝手に話進めないでよ」
「なに、モモ担当って」

大成『ゴレンジャーには欠かせない、女性ヒーローのモモのことに決まってんだろ』

「いや、ムリだよ?」
「てか、入部するなんて私一言も言ってないよね?」

天利『そうなのか?俺も、天海はてっきり入部するのかと』

「先生まで、」

大成『お願い!学園防衛部に入部して、俺と一緒に学園を守ってくれ!』

「いや、守るって言われても、ね?」
「てか、私がモモヒーローって、」

大成『Aに頼みたいんだよ、』


「ていうか、ヒーローになる素質なんてないからね?私」
「どこをどう見て、」

大成『いや、それがあるんだなー』

花『私も細かく聞きたいです、A先輩の素質とやらを、』

1-4→←1-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃむ(プロフ) - さらさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです!更新頑張ります!!!! (2021年8月3日 11時) (レス) id: 94f2c65cbd (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話の設定大好きです!!私は那須くんと浮所くん推しです!!続き楽しみにしてますね!!コロナで大変ですが、お体には気を付けてくださいね!! (2021年8月2日 22時) (レス) id: d237d559b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃむ | 作成日時:2021年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。