検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:111,857 hit

甘えんぼ ページ46

※かのん_*。さんリクエスト


sideA

inAの楽屋


今日は少クラの収録で、


今楽屋に来たばっかで、髪の毛を軽くセット中です


「んー、どうしようかな、」



やっぱり軽く巻いてみようかな





よしっ、いい感じ


みんなの楽屋行こっかな



コンコンっ


誰だろ



「どーぞー」



ガチャ




みると、智洋さんでした



「とも?どうしたん?」


智洋『おはよ』


「おはよ わっ、」


ともが、ソファーに座ったと思ったら

私の腕を引っ張って、ぎゅって、ともの匂いに包まれた



「どうしたん?」


智洋『髪型かわええ』


「あ、りがとう?」


ぎゅってやられてるんで、視界が真っ暗でなにもみえない




智洋『A、髪染めた?』


「ちょっと冬っぽい色にしてもらった」


智洋『似合ってるで』



「気づいてくれたのともが最初だよ」


ちょっと腕か緩くなって、ともの顔みたら



ともの顔が近づいてきて、



キスされました



1回離れたと思ったら、ちょっと大人なキスに



私は、恥ずかしくなっちゃって、




智洋『顔赤いで、かわええ』



あたまなでられて



また恥ずかしくて、



「髪の毛崩れちゃう…」




なんて、可愛くないこと言っちゃったよ、



智洋『照れてるんやろ?笑バレバレやで笑』



そしてまた、私の唇にキスが落とされて



「今日どうしたん?」



智洋『Aにしばらく会ってへんかったから、』



「久々やもんね、お仕事忙しかったもんねともさん 」


智洋『会いたかったよずっと』



「ラジオ、聞いてたよ」



智洋『ほんま?』



「はまちゃんとのやつも、のんちゃんとのやつも、」


智洋『あの時も、ずっと会いたいって思っててん』



「ふふふっ 愛されてるんやなって思って、嬉しかったよ」



智洋『好きやで』



「私も」



智洋『ちゅーしたい』



そんなこと言われると思わなくて、私は頷くのでせいいっぱい



今日はともさんにいっぱいちゅーされます

すき→←その後Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん_*。 - ありがとうございます! (2017年10月18日 20時) (レス) id: 6b4f88007d (このIDを非表示/違反報告)
りんご⊂((・x・))⊃(プロフ) - かのん_*。さん» もしリクエストあればまたお願いします! (2017年10月17日 21時) (レス) id: 5fae70e77e (このIDを非表示/違反報告)
かのん_*。 - いえいえ! (2017年10月17日 20時) (レス) id: 6b4f88007d (このIDを非表示/違反報告)
りんご⊂((・x・))⊃(プロフ) - かのん_*。さん» いつもリクエストありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです (2017年10月17日 20時) (レス) id: 5fae70e77e (このIDを非表示/違反報告)
かのん_*。 - めっちゃ良かったです!ありがとうございます! (2017年10月16日 20時) (レス) id: 6b4f88007d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。