検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:24,240 hit

3 ページ3

side風磨


ほうかごだぁー!


やっと帰れる、


と、思ってたら、



「あ。あの!」


昼の時の変な子、だ、



出来れば関わりたくない、



俺は無視して帰ろうとした



「やっぱり。見えるはずないか…」



風磨『何言ってんの?あんた』

あ、やべっ、話しかけてしまった、

「え、やっぱりみえるんですか!?あ、あの!私、澤山Aって、言います!」


風磨『急に何?』


変なやつ、



健人『風磨、誰に向かって話してんの?』


風磨『あ、中島、 いや、このなんか変な女の子に向かって』


健人『え、女の子!って、どこにもいねーよ?大丈夫か?』


女の子で、あからさまにテンション上がってるし、

「あの、その人には、私見えてないと思います…。」


意味わかんねー、



健人『なんか、今日の風磨変だよ?じゃあ俺このあと予備校だからじゃーね!』



中島は、さっそうと、その変な女の子を、すり抜けて帰った




え、すり抜けた…




「あの。私」


風磨『え、待って待って、俺見えちゃってる?霊感とか?え!やべー!』


不覚にもテンションが上がってしまった



「あの、私別にまだ死んでないです…。」


風磨『なに、まだ死んでないって?』



「詳しいことは後で説明します、だから、お願いします 私をあなたのお家に泊めてくれませんか?」


風磨『は?、って、えーーー!?』

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご⊂((・x・))⊃(プロフ) - 夏さん» 誤字脱字本当にすいません!わざわざご指摘ありがとうございます!本当にすいません! (2017年3月30日 17時) (レス) id: 5fae70e77e (このIDを非表示/違反報告)
- 2【寝みー】→眠 【落としっぱなしにしなくてもくない?】→しなくてもよくない?、 18【言いのことしてたけどなんて言おうとしてたんだ?】→言いのこそうとしてたけど だと思います。 (2017年3月30日 17時) (レス) id: 4961666d39 (このIDを非表示/違反報告)
りんご⊂((・x・))⊃(プロフ) - 玄ちゃんさん» たぶん初めましてですね!ありがとうございます!頑張ります!!!! (2017年2月28日 19時) (レス) id: 5fae70e77e (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - 初めまして?ですかね。。。前もコメントしてたらお久しぶりです。。。  すごく面白いです!更新楽しみにしてます。頑張ってください(>_<) (2017年2月28日 18時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。