検索窓
今日:14 hit、昨日:96 hit、合計:324,327 hit

ページ36

——@
第1話鑑賞会
ソンミ登場したとき

「チンチャ!?」

相変わらずリアクション抜かれてて可愛かった笑


——@

ソンミ『Aヤ〜』

「オンニ〜お久しぶりです」
「お会いできて光栄です」

ソンミ『あ〜、ノムキヨウォ〜』

すかさずAをハグするソンミ姐さん、ありがとう。
大変2人は眼福。


——@
Aは票数だけ発表なのね、順位に入れてくれないのね?
実質8位だから、脱落はなくてもギリデビュー圏外だし、泣く。
投票頑張るよ!!!

——@
Aさすがに脱落はないと思う、ファイナルまでは行ける。
でも、、デビューするにはもう少し欲しいよね、

——@
鑑賞会さ、メテュとジェイの間にいるA意外すぎた。

——@
鑑賞会でウリチブでみんな爆笑してる後に、ガルプラの爆イケなAのウリチブ流れてみんな恋する乙女みたいな顔になってるのウケた笑

——@
ねぇ、ジウンさん、タクトとAのカメラアピールのとこ見て、かわいいかわいいってずっと言ってたよね笑笑同意です。

——@
ウリチブで笑ってたのに、自分の映像出てきて「え?、、」ってなってんのマジで笑った笑笑

——@
ヨンウンとかとやったウリチブ流れて、恥ずかしくて見れないって顔手で隠してるA可愛すぎたんだけど。そんで、隣でジェイがなんで?最高じゃん!ってめっちゃ言ってるの軽率に恋でした。そしてそれを見てニコニコ笑うメテュ

——@
Aのウリチブ出てきた時に確実にジャンハオさんオタクの顔してました。それに爆笑してるリッキーも確認できました。
現場からは以上です。

——@
AのMIROHやってる時のジョンウのアイツやるなみたいなリアクションが流れててめっちゃ恥ずかしそうにしてるジョンウが可愛すぎた。ここのケミ発展しないかな

——@
Aの分量多くてありがたい

——@
「タクトー!ファイティン!!」
「あー、キヨウォ〜笑」
「タクトー!!」

ヌナすぎるA見れて嬉しい

——@
ユジンさめっちゃA見てない?気のせい?

——@
「ノースター?」
「オールスターだったよタクト」

タクトの評価後の姉さんが、気に食わなそうでめっちゃ好きでした笑

——@
ちらっとしか映ってなかったけど、タクトが席戻ってきてAがめっちゃ︎グー︎👍🏻ってやっててよくやったよくやった〜って感じに言ってて普通に泣いた。ここのケミ大好き。

——@
チーム大阪のケイタのラップ聞いて「うわぁー、すごい」って感じの反応してるA可愛すぎた笑笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , boysplanet
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃむ(プロフ) - ぅゅ??さん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2023年3月22日 18時) (レス) id: a13faad70a (このIDを非表示/違反報告)
じゃむ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!ジャンハオとの絡み多すぎかなと不安になってたのですが、そう言っていただけて嬉しいです!! (2023年3月22日 18時) (レス) id: a13faad70a (このIDを非表示/違反報告)
ぅゅ??(プロフ) - 食堂での出来事とかあったら嬉しいです!日本人メンバーのハルトやケイタ、ハルくんや豊くんもいたら嬉しいです! (2023年3月22日 0時) (レス) id: 17d0698b58 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 楽しく読ませていただいています!ジャンハオとの絡みがすごく好きです。 (2023年3月22日 0時) (レス) @page41 id: 5fff5886c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃむ | 作成日時:2023年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。