検索窓
今日:13 hit、昨日:96 hit、合計:324,326 hit

ページ22

「おまたせ」

急いで走ったのか少し息が上がってるヌナ

ユジン『そんなに急いで走らなくても僕はいなくなりませんよ?笑』

「ユジナ1人にするの可哀想だから早く戻らなきゃと思ってね」

ユジン『また赤ちゃん扱い』

「ごめんごめん」
「はい、これ」

ユジン『なんです?』

「これ日本の美味しいお菓子これ食べて元気だして」
「Kグループの初めてのおともだち記念笑」

ユジン『Kの人と喋ってないですか?』

「なんかねタイミングが無くて笑」
「だからユジナが1人目〜」
「あとこれ、体調悪そうだったからこのお菓子食べてからこのお薬飲んで!少し良くなると思うよ」

ユジン『え』

「体調悪いんでしょ?」
「でも、時間無駄にしたくて練習してた」
「わかるよー、その気持ち」
「だから、一旦これ飲んでみて、もし飲んでも治らなかったらちゃんと医務室に行くこと」

ユジン『なんで?』

「なんでってなにが?」

ユジン『わかるの?』

「そりゃあわかりますよ笑」
「顔に書いてあるもん」

こことここにって、僕のおでことほっぺをつんつんするヌナ


ユジン『くすぐったい笑』

「ごめんごめん笑」
「でも、焦ってるんだよねユジナは」

ユジン『なんでも分かるんですね』

「私も昔はそうだったもん」

ユジン『え?ヌナが?』

「当たり前じゃん!昔から振り覚えが早かったわけじゃないし、歌もすぐ歌えたわけじゃない」

ユジン『ほんとに?』

「ほんとだよ笑」
「めちゃめちゃ怒られてたし」

ユジン『ヌナが?』

「めちゃめちゃ怒られて、めちゃくちゃ泣いて、最初韓国語もよくわかんないしすぐ日本に帰りたいって言ってた笑」
「でも、1人の先輩がずっと私の事心配してくれてて、見てくれててその人が見てくれてるんだって思ったらここまで来てた笑」

ユジン『そうだったんですね』

「まぁユジンには沢山見てくれてるヒョンがいるから大丈夫かもしれないけど、私もユジンが頑張ってるの見てるから」
「焦っちゃうのはしょうがない、でも、ユジナは頑張ってるよ」
「だから、いつか結果がついてくるから、大丈夫」

ユジン『ヌナいま僕泣きそうだよ』

「えー、待ってごめん、泣かないで」
「ユジナー、、笑って〜」

ユジン『はい笑』

「あー、良かった笑」
「ユジナを泣かせたってウェイファのみんなに知られたら怒られるもん絶対」
「まぁでも辛い時は泣いていいからね、ヌナがついてるよ!」

ユジン『ありがとうございます笑』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , boysplanet
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃむ(プロフ) - ぅゅ??さん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2023年3月22日 18時) (レス) id: a13faad70a (このIDを非表示/違反報告)
じゃむ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!ジャンハオとの絡み多すぎかなと不安になってたのですが、そう言っていただけて嬉しいです!! (2023年3月22日 18時) (レス) id: a13faad70a (このIDを非表示/違反報告)
ぅゅ??(プロフ) - 食堂での出来事とかあったら嬉しいです!日本人メンバーのハルトやケイタ、ハルくんや豊くんもいたら嬉しいです! (2023年3月22日 0時) (レス) id: 17d0698b58 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 楽しく読ませていただいています!ジャンハオとの絡みがすごく好きです。 (2023年3月22日 0時) (レス) @page41 id: 5fff5886c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃむ | 作成日時:2023年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。