検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:20,081 hit

番外編愛してるゲーム対決?!放送事故? ページ38

駆「…」

恋「…」

新「…放送事故じゃね?」

陽「あー、ファンのみんなー!この二人は付き合ってないからねー!幼馴染の関係だからー」

葵「あー、ゴメンね?」

A「はぁ、あおちゃんって昔から一生懸命になると周り見えなくなるとこあるよね笑」

葵「あはは、反省します!ファンのみんな!俺はファンのみんなも同じくらい大好きだよ!」

A「あっ!私も!ファンの方のこと愛しています!」

隼「そこらへんにしといたほうがいいよ、二人とも」

涙「コメント欄が愛してるコールで重くなっていってる」

A「ほんとだ…。気持ち届いてるみたいで嬉しい(*^^*)」

葵「俺も(*^^*)」

夜「あ、葵と新推しだけど、Aちゃんのことも好きになったよ〜…ってコメント」

海「おっ!こっちも、黒年中推しだけど、Aちゃんも好きになった!って」

A「…泣きそうですね笑 私も!あおちゃんとあらちゃんのファン!ううん!世界中のみんなが大好きです(,,>᎑<,,)」

駆「泣けますね」

恋「泣けるね」

涙「…A!(。・ω-)-ω・。)ピト」

A「涙〜!(号泣)」

始「おいおい、生放送だぞ!お前ら!」

春「始!コメントに、始さんのこと大好きです。…だって」

始「ありがとうございます…俺も好きですよ?あなたのこと」

隼「O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_」

始「まぁ、今日はこれでもいいか…」

春「ファンの生の声を聞くことは少ないからね」

恋「春さん!こっちに、春さん(メガネ)がほしいですって言ってる人が!」

春「えっ?!」

駆「こっちも、春さん(メガネ)ほしいって人が!」

新「こっちにもいまーす」

春「えぇぇぇぇえ?!」

番外編愛してるゲーム対決?!ED→←番外編愛してるゲーム対決?!(名前)vs葵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ夢小説 , ツキウタ。 , ALIVE夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり(プロフ) - 如月月亜さん» あ、レスつけるの忘れてた☆ (2019年7月8日 16時) (レス) id: 7ad8f0cb9f (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - ホントだ!いつかミスると思ってたwww ほんと助かったわー!今後もよろしく!www (2019年7月8日 16時) (レス) id: 7ad8f0cb9f (このIDを非表示/違反報告)
如月月亜(プロフ) - 27話の葵のセリフ「お母さんを追い詰めて………」のところあかりになってるよー! (2019年7月8日 8時) (レス) id: db7ced2e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいり | 作成日時:2019年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。