検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:20,046 hit

番外編愛してるゲーム対決?!(名前)vs郁、(名前)vs王様 ページ36

駆「では、誰から行きます?ちなみに早い者勝ちだそうです!」

郁「俺から行きます!」

海「よっ!男前!」

涙「いっくん!がんばれ!」

A「ハンバーグ(º﹃º)」

葵「あらら笑」

恋「ではでは、じゃんけんしてください!じゃんけん!」


 ポン

A「…」


郁「…負けた」


A「郁くん❤覚悟はよろしい?」


陽「始まる前から仕掛けていいのか?!ハートが見えるぞオイコラ!」


郁「…こちも負けません。(男前ボイス)」


A「ははは、お主もやるな。」


陽「おいおい、キャラ!キャラ!」


A「では、行きます!………愛してる」


郁「……もう一回」


A「愛してる」


郁「………もう一回」

A「愛してます (๑•́ㅂ•̀๑)ハニカム」


郁「……………」


涙「頑張れいっくん!」


陽「郁!頑張れ」


夜「郁〜〜〜」



郁「……もう一回」



観客「おおー!!!」



A「愛してる?」
 

郁「無理_(⌒(_´-ω-)_」


A「やったーー!!」

駆「Aさんの勝利!…郁、よく頑張ったね!」


郁「もう無理(泣)」


陽「よくがんばったな〜、俺はお前を尊敬するぞ!」




始「…」

春「…がんばれ笑王様」

始「…よし、A。」

A「はい!º﹃º 」


始「俺と勝負だ!」


隼「王様 対 姫様対決、僕は見なければ(✪▽✪)」

涙「じゃー、じゃんけんして。じゃんけん?」

ポン

始「よし…」

A「...Σ(ืдื 〣)」

始「じゃー、いくぞ?」

A「はい!」

始「愛してる」

A「もう一回」

始「愛してるぞ」

A「もう一回お願いします(๑•᎑•๑)♬」



恋実況「こ、これは両者譲らぬ展開!隼さん一言どうぞ!」


隼実況「尊い❤」


春実況「でも、王様が仕掛けるよ?ほら、Aちゃんに近づいていってる」



始「愛してるぞ?ナデナデ」


隼実況「…O(:3 )〜」


恋実況「これは、かなりのダメージのはず、どうする!Aさん!」

A「…もう一回お願い」

始「っ!! (〃ω〃)」

駆「Aさんの勝利!…今のは誰でも無理ですね!はい!」


春「始が近くに来たのを逆手にとって、下アングルからの上目遣い…、王様も完敗だ笑」


隼「マジ尊い😇」

番外編愛してるゲーム対決?!(名前)vs葵→←番外編愛してるゲーム対決?!隼vs始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ夢小説 , ツキウタ。 , ALIVE夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり(プロフ) - 如月月亜さん» あ、レスつけるの忘れてた☆ (2019年7月8日 16時) (レス) id: 7ad8f0cb9f (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - ホントだ!いつかミスると思ってたwww ほんと助かったわー!今後もよろしく!www (2019年7月8日 16時) (レス) id: 7ad8f0cb9f (このIDを非表示/違反報告)
如月月亜(プロフ) - 27話の葵のセリフ「お母さんを追い詰めて………」のところあかりになってるよー! (2019年7月8日 8時) (レス) id: db7ced2e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいり | 作成日時:2019年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。