検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:140,329 hit

ボードゲーム ページ43

.




里沙×壱馬


二人は少し歩いたところにある、アンティークなものが並べられたカフェに入った。


里沙 「わ、すごいオシャレ。」
壱馬 「ここの雰囲気好きやわ。」


二人は好きなジュースを頼み席に座った。


里沙 「話せる時に誘っておきたいなって思って誘いました笑」
壱馬 「ありがとう。」
里沙 「壱馬くんって、明るい人と落ち着いてる人どっちが好き?」
壱馬 「どちらかと言うと落ち着いてる人。…でも結局はテンションの波が合う人なんかな。」
里沙 「そうなんだ。波ね…大切だよね。」
壱馬 「里沙ちゃんは?」
里沙 「私も落ち着いてる人かな。一緒にはしゃいでくれる人もいいけど、一歩後ろで見守っててくれる落ち着きもいいなって。」
壱馬 「あ〜、わかる。女子ってそういう人好きだよな。」
里沙 「そう、女子は大人っぽい男子好き笑」



Niki 『この里沙ちゃんの遠回しだけどさりげないアピールいい。』



里沙はジュースを飲みながら店内を見渡す。


里沙 「ね、あれやらない?」


里沙が指さした方にあったのは、アンティークなサッカーのボードゲーム。


1本の長い棒にいくつか付いている木製の小さい人形を、持ち手で奥と手前に動かしゴールにボールを入れる。


壱馬 「うわ、これテンション上がるわ」


持ち手をグルグル回したり手前に引っ張って操作しながら、壱馬は頬を緩ませた。



Niki 『可愛い!壱馬くん可愛い!!』

井上 『うわー、このギャップずるいやろ!』



壱馬 「5点で終わりな。ハンデ何点がいい?」
里沙 「どうしよ…3?」


里沙はそういいながら指を三本立てた。


壱馬 「ええよ。負ける気しないわ。」
里沙 「勝ったらご褒美ある?」
壱馬 「何がいい?」
里沙 「何でも言う事聞く。」
壱馬 「わかった。」


二人はゲーム中に起こるアクシデントに一喜一憂しながら、夢中でゲームを進める。


店内に二人の楽しそうな声が明るく響き渡った。


壱馬は里沙に3点のハンデをあげたが、あっという間に同点に。


里沙 「…壱馬くん強すぎるんだけど。」
壱馬 「油断は禁物やで。」
里沙 「絶対負けない。」


残り2点をかけて盛り上がる二人。


里沙 「やったー!勝った!」
壱馬 「うわ、普通に悔しい笑」


ゲームは接戦で5-4で里沙の勝利。


里沙 「んー、じゃあ、明日の朝海行きたい。」
壱馬 「わかった。朝な。」


里沙は嬉しそうに壱馬の目を見て笑った。





.

可愛い→←すれ違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 今日好き   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 北ちゃんー、。結ばれて…お願い。、毎回結ばれるの北ちゃん以外の子だから北ちゃんにも幸せを与えてあげたい…(T ^ T) (2020年5月13日 1時) (レス) id: cb4bf61be0 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - 更新待ってます!応援してます! (2020年4月19日 15時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃ - 北人くんと結ばれて欲しいです、、、 (2020年3月18日 0時) (レス) id: 7b2f91af11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれ欲しいです!! (2020年3月11日 12時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
おしむ(プロフ) - 壱馬くんがいいです〜( ; _ ; ) (2020年3月11日 2時) (レス) id: cbb42a7983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2020年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。