検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:103,906 hit

42話 ページ45

6人は公園で敵やスターライツについて話している。

うさぎは昨日星野とデートしていた。
その時敵とも遭遇したのだ。

レイ「ギャラクシア?」
まこと「それが、敵の親玉なのか?」
うさぎ「うん。」
あかり「ギャラクシア…。」

あかりの顔が険しくなる。


あかり回想
ギャラクシアがキンモク星に侵略してくる。

サラ「だれ!?」
ギャラクシア「私は全銀河を支配するギャラクシア。銀河は全てこのギャラクシアのもの!」

ファイターはサラを自分の後ろに隠す。

ギャラクシア「お前達のスターシードも私に捧げるがよい!」

ギャラクシアは城を壊す。
ドドドド

あかり回想終わり


うさぎ「あかり?」
あかり「ごめん、なんでもない。」
亜美「はるかさん達は、スターライツの三人も太陽系の外から来た侵入者だって行ってたわ?」
ルナ「まさか、スターライツの三人も敵?」
あかり「そんなことない…。」
うさぎ「 悪い人達じゃないよきっと! いつも助けてくれるし!」
美奈子「でもねー、ほんとは何考えてるかなんて、わかんないわよ〜。なんたって宇宙人だもーん。仲間のフリして近づいてきたと思ったら、ある日突然宇宙人に連れ去られちゃったり、脳みそに変な機械埋め込まれちゃったりするのよきっと。」

美奈子はアイスを食べながら話す。

レイ「それって怪しいテレビの見過ぎよ美奈子ちゃん。」
うさぎ「でも、絶対悪い人には見えないけどな。」
せつな「気を許してはなりません。」

土管の陰から出てくるせつな。

あかり「あなたは…?」
美奈子「せつなさんよ!あかりなら分かると思うけど、セーラープルート!」
せつな「はるか達からよく話は聞いています。あかりさん。」
あかり「せつなさん…」

あかりはせつなをジっと見る。

せつな「銀河全体に、何か邪悪なエナジーが立ちこめています。星々の輝きを奪う、邪悪なエナジーが。」
ルナ「星々の輝きを奪う邪悪なエナジーが?」
アルテミス「銀河全体に?」
せつな「この太陽系も例外ではありません。十分注意しなくては、今度の敵は今までとは違うようです。」

せつなのアイスがキラリと光る。

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:セーラームーン , 太陽 , セーラースターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セーラームーンとビーナスと亜美ちゃんが大好きでした最高ですヒーラー大好きです (2019年6月4日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 読みました。続きが楽しみです。 (2019年6月1日 21時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月29日 17時) (レス) id: 911bae9713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやか | 作成日時:2019年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。