検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:103,907 hit

39話 ページ42

コンサートが始まる。

きゃーーーっ!黄色い悲鳴が止まない。

あかり(ちょっと…みちるも星野も星の輝きめちゃくちゃ感じるけど大丈夫なの…?これでもしみちるが星野の正体分かって、星野もみちるの正体分かっちゃったら、、ってそんなの分かるわけないか!!いや、でも…)

あかりがそんなことを考えているうちにコンサートは終わってしまった。

あかり「結局うさぎ来なかったね。」
はるか「ああ。みちるの楽屋行っちゃうか。」
あかり「あれ?あれ、うさぎ?」

うさぎが客席の後ろのとこで落ち込んでいる。

2人はうさぎの方に行く。

うさぎ「はるかさん!あかり!終わっちゃったの?」
はるか「あ、ああ。」

うさぎは泣きそう。

はるか「僕達これからみちるの楽屋に行くんだけど、一緒に行く?」
うさぎ「うん!」

うさぎははるかの腕に抱きつく。


3人はみちるの楽屋に着く。

はるか「入るよ、みちる。」

はるかは躊躇わずドアを開ける。

あかり「みちる〜!」
うさぎ「みっちるさん!って、星野!」

うさぎは星野がいることに気づく。

星野「お団子、あかり!へーぇ、いい男連れてんじゃん。」
うさぎ「失礼ねー!はるかさんは…」
みちる「私の大事なひとよ。」

みちるはうさぎの言葉を遮って言った。

星野「へーぇ、人が悪いなぁみちるさんも。星野光です。よろしく」
はるか「天王はるかだ。よろしく」

はるかは星野を殴ろうとしたが、星野はギリギリのところで止めた。

あかり(なに…?今の…)

あかりは2人星の輝きが大きく反発するのを感じた。

星野「ご挨拶だな」
はるか「出ていけ」

2人は小声で言う。

星野「それじゃあみちるさん!お疲れ様でした!後で顔出せよ、お団子。それじゃあ!」

星野は出ていった。

はるか「…あんな奴、楽屋に入れない方がいい」
みちる「あら、妬いてくれてるの?」
うさぎ「はるかさん!ごめんね!あいつ、失礼な所もあるけど根はいい奴なんだ。許してあげて?」
みちる「はるかは人見知りするのよ。それよりいいの?行ってあげなくて。」
うさぎ「うん!それじゃあまた!お疲れ様でした!」

うさぎは星野を追っていった。

みちる「あかりはいいの?行かなくて。」
あかり「…。」

あかりは無反応。

はるか「あかり?」
あかり「あ!ごめん、考え事してた。」
みちる「どうしたの?」
あかり「ううん、大したことじゃないから!じゃーね!」

あかりも楽屋を出ていった。

はるか「?」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:セーラームーン , 太陽 , セーラースターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セーラームーンとビーナスと亜美ちゃんが大好きでした最高ですヒーラー大好きです (2019年6月4日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 読みました。続きが楽しみです。 (2019年6月1日 21時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月29日 17時) (レス) id: 911bae9713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやか | 作成日時:2019年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。