検索窓
今日:61 hit、昨日:107 hit、合計:409,006 hit

〈62〉 ページ17

side BLACK


目に入ったのは、剥き出しトイレ。



俺、アイドルだっつの。
看護師さんたちいるのに、無理じゃん。



って思っても、点滴で水分を含んだパンパンな顔を鏡で見てたらそんな風には見えないし、そろそろ限界。



「もうすぐ皆さん来るって言ってましたよ。
テレビ、付けておきますね。
見にくいでしょうから、カーテン開けててもいいですよ。
この部屋自体、除菌はしてますので。

病院からご家族には一報入れてますが、明日来るそうです。」

先生は聴診器を当ててきて、すぐに診察は終わり、看護師さんと病室を出ていく。



と、同時に俺は、点滴を引いて、ベッド横に備わったソコに座る。




「……ゲホッゲホッゴホッゴホッ」

虚しく響く自分の咳に、胸のあたりと喉に痛みを感じながら、事を済ます。



再び、ベッドに戻ったところで、ドアがノックされる。


はーい!って声出したいけど、それも億劫で、代わりに出たのは、やはり痰の絡んだ咳。



「…大丈夫?さっきよりは顔色良いけど」

声をかけてくれたのは樹だった。

返事は言葉に出来なかったけど、コクコクと頷くと、背中をさすってくれた。



皆が大丈夫かーって元気に入ってきて、
俺の咳はあっという間に笑い声に埋もれていく。



「…落ち着いた?」

高地が水を用意してくれて、1口飲むと、ちょうど放送が始まった。

「うわぁーなんか、緊張するー!AHAHA」

なんてマスクしててもはみ出してるジェシーの笑顔に思わず俺も笑う。





みんな俺のために病院に集まって、マスクして看病してくれて、笑わせてくれる。



でも、それも暫く無くなるんだと思ったら、少し寂しい。


「……わぁお、
しおりちゃん、結婚してください。

だってよぉー!やるじゃーん」

慎太郎が俺の真似をする。


恥ずかしくて病的な熱ではない体温が上がる。





_______________________________________



明日から数日ほど更新出来なさそうです。
すみません(><)

うーん。
作中のパフェのスペシャルドラマ書こうかな…
いやでもな〜はるしおのイメージ崩したくないな…

という葛藤。

作者の中で、松村北斗主演のこのドラマは完璧な構想があるんですけど、あんまりにも辛すぎて…(笑)

はるしおには幸せになって欲しいのにな…


と、思ってますが、とにかく、
最後まで『Rollin'【2】』に、お付き合いくださいますようよろしくお願いします!

コメントや評価など、お待ちしております。

2019/07/23
あーちゃん

〈63〉→←〈61〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - きいなさん» コメントありがとうございます!ご愛読嬉しいです(><)ホントここからは北斗くん苦しめちゃうので、中々更新に悩みがついてきますが、何とか頑張ってみます!気長にお待ちください! (2019年8月16日 13時) (レス) id: fc9b1a9ec8 (このIDを非表示/違反報告)
きいな(プロフ) - 面白い!と言ってはいけない内容な気がしますが、楽しく読ませていただいています。無理のないペースで書き進めてください。楽しみにしてます(^^) (2019年8月15日 18時) (レス) id: 0c41f161d1 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 梨朝さん» 御返事遅くなりすみません!お待たせしましたが、物語的には新章突入です。SixTONESにとって、北斗くんにとって、ベストな決断であったかどうか。これからその答え合わせです。お楽しみに! (2019年8月2日 23時) (レス) id: fc9b1a9ec8 (このIDを非表示/違反報告)
梨朝(プロフ) - ドラマのことを考えて泣いてしまいました…涙 これから北斗くんはどうなってくんでしょう。楽しみにしてます! (2019年7月31日 0時) (レス) id: e1ee29d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
- あーちゃんさん» 丁寧なレス、ありがとうございます!完結まで頑張ってください!読んでいきますので!これからの展開、楽しみにしてます! (2019年7月28日 21時) (レス) id: 0abd04aca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2019年7月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。