検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,921 hit

野菊が九つ ページ10

それから一杯話した

鏡花ちゃんの事、美味しいスイーツの話、…

「あ、そろそろご飯作らなきゃ」

気づけば時間があっという間に過ぎ、夕方になっていた

「…マフィアに戻りたくないなー」

「え、Aちゃん、マフィアを抜けたいのかい?」

「ううん、抜けたくはない、
嫌いな人に会わないとだから」

其処で治君が閃いた様に言った

「中也?」

「正解、あの人、マフィアを抜けろって、
私が嫌いなんだよ、何であんな事言うのかなぁ…」

其処でナオミちゃんが私の顔に近づいてきた

「若しかして、その方Aさんが好きなのでは?」

「は?」

あの人が?無いよ、そんな事

「無いよ、だって、」

『笑うな』

「酷い事、言うし、
もし好きだったとしても、私は振るよ」

コンコン、探偵社の扉が鳴った

「お客さんかしら?」

ガチャッと、ナオミちゃんが開けると


「よう、迎えに来たぜ?伊藤幹部補佐」

「……中原さん
何故此処に?ストーカー行為なんて、はしたない」

グイッと、片手を掴まれた

「帰るぞ」

「……
それでは皆さん!これで!またお会いしましょう!」

私は中原さんの言う通りに探偵社を出て、外の中原さんの車の方へ移動する

「マフィアが私を探していたんですか?」

「否、樋口が帰ってるのに、遅いなと思ってよ」

「何で?何でそんな事思うんです?」

私は睨み、距離を少しとった

「何でかって…?
教えてやろうか」

ああ、また嫌な事言われるんだなぁ

その時、取った距離が一瞬で0センチになった

「え…」

「……」

教えてやろう

お互いの口がくっ付いているのだ

「…!!!」

思考が回んない!!

私は急いで中原さんの胸元を押し、

顔を叩いた

「何やっているんです!!?」

野菊が十個→←野菊が八つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あざみの歌(プロフ) - 宜しくお願い致します! (2017年12月12日 0時) (レス) id: f9a19d9866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざみの歌 | 作成日時:2017年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。