検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:39,226 hit

6 ページ7

.



『白布………?あれ、どうしたの、体調でも悪いの?』

…………なーんて、自分も他の人達と中身は同じだからなんて答えればいいのか分からないんでしょ?

『…………まさか、好きじゃなくて告白するなんて有り得ない話だもんねぇ、ねえ、なんで?』

さらに追い打ちをかけるように白布に問いかける

……………なんかイライラしてきたかも

嘘でも優しいとこに惚れたとか言っときゃいいのに

白布「………言った所で…………………」

『え?なに??』

……………あ〜

白布「いや、その……………………」

『ん〜??』

………………私もしかして

白布「何を、言えばいいのか」

『自分の言いたいこと言いな〜?』

………………思ったよりも

白布「いやでも、言った所で………」

『大丈夫だって〜!』

………………白布に恨み持ってる?笑

なんだか何も言えなくなってる白布に追い打ちをかけるのが楽しくなってきている自分もいる

あれ私こんな性格悪かったっけ笑うんだけど

『早く話しな??』

……………いや笑えねぇよ


白布「っあ………………」

イラついてる私を感じ取ったのか焦った目で私を見つめてくる

『(全部白布のせいだ)』

なんで白布がそんな被害者みたいな目してる訳??

『白布、当ててあげようか』

白布「…………………っえ」

『白布がどうして私に告白してきたのか』

白布「………………っ!!!」

痺れを切らしたかのような目で見つめてくる白布

なんで白布が怒ってんの。そんなことを思っていた隙に












_________私は白布にキスされていた

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アッシュ - めっちゃ可愛いカワ(・∀・)イイ!! (2022年7月27日 7時) (レス) @page16 id: 32dc1af4e2 (このIDを非表示/違反報告)
らてゃ(プロフ) - 怜さん» えっ!!そんな事言って貰えて本当に幸せです………!!これからも頑張ります! (2022年7月25日 18時) (レス) id: 03aa21d802 (このIDを非表示/違反報告)
- あう、好き、、、、。こういう作品が欲しかった、、、。白布、幸せになれ、、(?)続き待ってます!! (2022年7月25日 17時) (レス) id: 946d7e89eb (このIDを非表示/違反報告)
らてゃ(プロフ) - 風矢@二次元待ちさん» ありがとうございます〜!嬉しいです!! (2022年7月24日 17時) (レス) id: 03aa21d802 (このIDを非表示/違反報告)
らてゃ(プロフ) - RIOさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2022年7月24日 17時) (レス) @page14 id: 03aa21d802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らてゃ | 作成日時:2021年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。