検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:9,226 hit

▽SIx ページ8

『とりあえず、自己紹介しない?』



さっきの銀髪の少年が口を開いた。



『そうだね』と、ワタシの隣にいた少女も口を開いた。




銀髪の少年がにっと笑って、『俺の与えられた名前はキリュウ!! これからよろしくな』と言って見せた。




すると、キリュウの隣にいた大人っぽい金髪の少女が『カナ。よろしく』とにこりともせず口を開いた。



それに習うように、カナの隣にいた赤髪の長身の少年が『ルイ』とだけ言った。




今度は赤茶ボブの少女が『あ、えっとソフィア…です、よろしくお願いします』と可愛く微笑んで見せた。




そして、最後。ワタシが『リアナです、よろしくね』
と言った。




皆で顔を見合わせながら、ワタシはなかなかキャラの濃いメンバーだな…と思った。




銀髪猫っ毛男子、赤髪クール男子。謎っぽい金髪美少女、ゆるふわ赤茶ボブ少女…。




そういえばワタシの顔、どんな顔なんだろ。




髪の色を確認しようとして、自分の髪がポニーテールに結われていることに気づいた。



『青髪……』



青髪の国なんてあるのだろうか。ていうか、ワタシは何処の国の人だったっけ…?




全員言語が通じているから、同じ国なのだろうか。



もしかすると、現実世界と容姿が全く違うのかもしれない。



なんて一人で考えていた。

▽SEvEn→←▽FivE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ: , サバイバルゲーム , 緋莉   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋莉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/030303/  
作成日時:2015年10月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。