検索窓
今日:32 hit、昨日:60 hit、合計:83,776 hit

27 ページ27









br「んふふ、おいしい?」



『…おいしいです。私がこんなものを食べても大丈夫なのでしょうか』





そう聞くと大丈夫だって!とだけ言ってまた私の口にスプーンを近づけるぶるーく様












事の発端は食べ始めにぶるーく様が放った言葉だった






br「Aちゃんは何でいつも食堂のご飯食べてるの?」



急な質問に進んでいた手が止まる





『何でと言われましても…決まっているので』



じゃあ僕のご飯食べてみる?とスプーンですくって私の前に出すぶるーく様







『いやいやいや…私には食べ難いですよ』



br「なんでよ〜」


『こちらはぶるーく様のために作られた夕食なので私が食べる訳には…』




br「じゃあその作ってもらった本人があげるって言ってるから大丈夫!」




『そういう事ではなくてですね…』





しばらく言葉の攻防戦を繰り返しているとぶるーく様から衝撃の一言が出た





br「んも〜!じゃあこれ食べるか僕の専属になるか!どっち選ぶ?」





『え?』





意味がわからない2択に頭を悩ませるどころか理解が追いつかない




br「僕的には全然後者でも良いんだけど〜、まぁAちゃんが困っちゃうよねぇ?」



大人しく食べろ、とで言うようにスプーンが前に出される






br「どっち選ぶ?」



『…分かりましたよ』




スプーンに乗っているご飯を頂く





br「んふふ、おいしい?」





満足そうに頬を緩ませながら聞かれる



『…おいしいです』







そしてこんな事になってしまった訳である



二口目、とスプーンにご飯をすくってまた前に差し出される





『もう大丈夫ですよ、というかこの食べさせられる方式嫌なのですが』





そう答えるとえ〜、と残念そうに自分でスプーンのご飯を食べるぶるーく様






br「まぁ1口食べたし!成長成長!」







なにが成長したのかよく分からないが、とりあえずやり過ごせたようで一安心だ

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - Shinoaさん» 喜んでいただけで嬉しいです〜!!頑張ります🥲💕 (2023年1月17日 22時) (レス) id: 6888762fcd (このIDを非表示/違反報告)
Shinoa(プロフ) - すっごい好みすぎますこの作品…!✨主様のペースで応援しております!! (2023年1月17日 22時) (レス) @page26 id: a1818f6e9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - りゅうなさん» エーッそう言っていた頂きとても嬉しいです〜!!頑張って更新していきます🙌 (2022年12月10日 22時) (レス) id: 6888762fcd (このIDを非表示/違反報告)
りゅうな - めっっっちゃくちゃどストライクすぎる作品です!!ほんとにこんな神作を生み出していただきありがとうございます😭更新主様のペースで応援してます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2022年12月10日 19時) (レス) @page10 id: f100bc9df8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。