検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:1,341,811 hit

ページ28

銃兎side



理鶯「…すまない」

「なにがですか?」

理鶯「小官達はいるべきではなかった。
やはり今から2人で」
「大丈夫です。別になんとも思ってません」

理鶯「銃兎…」


自分でも拗ねる子供みたいでイライラする。

頭を冷やそうとワインを一気に飲む。
ふと、視線を感じてその方向を見ると言い争っていた左馬刻がじっとこっちを見ていた。


そして俺の顔を見てニヤリと笑って、奪ってみろよポリ公、と口パクで言う。

チッ…!どいつもこいつも面倒臭い奴ばっかだな…!!


「A」

『銃兎さん!私の料理おいしっ!?』


こっちに気が付き駆け寄ってくるAの腕を引っ張りキスをする。


『っ、銃兎さん!?あの、左馬刻と理鶯さんがいるから…』

「だから?」

なるべく優しく問いかけて見ると、顔を真っ赤にして俯く。

あぁ、そうゆうところがそそるんだよ。



『その、あの…流石に恥ずかしいです』


耳まで真っ赤にしながら顔を俺の胸に埋めてくるAの頭を撫でながら、アホ面で見ていた左馬刻に一言言う。



「奪うんならちゃんと奪えよバーカ」


あ、あと俺達が今からすること見ててもいいぞ。


と付け足すと、顳顬に青筋を立てる左馬刻。


はっ、馬鹿が。そもそも奪えてねぇんだよ。



理鶯「邪魔になるようだから小官達は帰ることにする。
今度はちゃんと祝わせてくれ。」

左馬刻「おい理鶯離せ!!あのウサポリ公を一発やらねぇと俺様の気が済まねぇ!」


わーぎゃーと騒ぎ立てる左馬刻を理鶯が引きずって出ていく。



「ふぅ…行きましたよ」


さてと。邪魔者は去っていったことだ。




今から思う存分楽しませてもらうとするか。


『あ、の…左馬刻と理鶯さん帰っても良かったんですか?』



「…じゃあAは今からすること2人に見られてて良かったのか?

とんだ変態だな」


わざと少し意地悪に言ってみると焦ったように服を掴みながら慌てる。

『ち、違うくて…!!っていうかこれからすることって…!!』


全く。何を想像してるんだか。
よく分からない唸り声を上げてぐりぐりと頭を埋めてくる。



「嫌でしたか?
まぁ私よりも左馬刻の方がいいみたいなので仕方ありませんか」

『じ、銃兎さんもしかして、怒ってます?』


「いえ?別に怒ってませんよ?」

『嘘だぁ…だって敬語だもん…』


勿論嘘だ。放っておかれて気分がいい奴はいない。




「少しでも反省してるのなら、態度で示して貰わないといけませんね?」

夜はまだまだこれからだ。たっぷりプレゼントはもらうとしよう。

*→←入間銃兎生誕 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (554 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゅーとん - 銃兎さん…鼻血) (2021年6月19日 0時) (レス) id: 7179999a63 (このIDを非表示/違反報告)
にゃっ太 - ルアさん» とルアさんこんにちは、作者様ではなく申し訳ございません。独歩の一人称ですが、関わる相手によって『私』、『僕』、『俺』に変わっていた気がします。コメント失礼しました。 (2019年2月19日 17時) (レス) id: c8a9b4a817 (このIDを非表示/違反報告)
ルア - ん…?独歩は一人称俺だったか気が… (2018年11月11日 23時) (レス) id: 1942f38c99 (このIDを非表示/違反報告)
たかはし(プロフ) - これめっちゃ面白いです!少し気になったのですが、4曲目の頭が上がらない、は使い方が違うと思います。意味は「何度お礼をしても足りないくらい感謝している、または常に迷惑をかけているなど申し訳ない気持ち」を表すと思います。違ったら本っ当にごめんなさい!! (2018年9月15日 20時) (レス) id: b1c8d6ac09 (このIDを非表示/違反報告)
飴うさぎ。(プロフ) - 「女性恐怖症は発症されていた」はおかしいかと。「は」だと、病気が複数あるように思えてしまいます。「最初は(名前)にも女性恐怖症が発症されていたが」など、少し文を変えてみてはいかがでしょう。 (2018年8月31日 7時) (レス) id: 719b9efe66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽちねこ | 作成日時:2018年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。