検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:2,825 hit

12話 ページ13

「…………。」



2日目の練習が始まった。
下都賀はというとやっぱ怒ってる。




「………ハァ」




「白布!アブねーー!」




「へ?」




ボールが飛んできたと知らず、
オレはその場で……意識を失った。







































「……っ。あ…れ?」



気がつくとオレはベッドで寝ていた。
起き上がって首を動かしてみる。苦々しく
漂う薬品の匂い…。



「救護室か……?」



どうやらオレはここまで運ばれて休んでたらしい。



「おきた?」



「え?下都賀…。」



救護室の入り口から、桶に入った氷水を持って
下都賀が入ってきた。




「え、なんで。マネージャーは。」



「天童さんと瀬見さんに頼まれたの。
マネージャー業はみんなで協力してできるから
私は白布くんの面倒を見るようにって。」


「そ、そうなんだ。」


「頭グラグラしない?まだ完璧に回復したって
訳じゃないから寝てなよ。」




下都賀は俺の肩を抑え、優しく横にならせた。
そして氷水に浸したタオルを絞り俺の額に載せる。



「怒ってないのか。」



「ん?」



「あの…昨日のこと……とか。」



「……白布くんまだそんなこと気にしてたの。」



「えぇ!でもあれは下都賀が見せてきたん
だからな!青シマ紐パン‼」



「ちょっ///////// なんでそんな詳しく言うのさ!」



「仕方ねえだろ!女子高生で紐パン穿くやつ
お前ぐらいだぞ⁉そりゃ驚くわ!引くわ!」



「えっ((ガ-ン やっぱり気持ち悪かったかな…。」




下都賀は肩を落として少し目を潤ませていた。



「……でも。なんか……よ、よかった。」



「え?」



「……ぱんつ、可愛かったし、それに
下都賀って足細くて綺麗なんだなって…
紐パン似合ってた…気がする……。」




ナニイッテンダオレ……。




「……ほんと?」



「へ?」



「そんなに可愛かった?」



「え、う、うん。」



「((パァァァッ 」




下都賀の顔が急に明るくなった。
そんなに嬉しかったのか…。



「……えへっ……へへへっ…かわいい…」






あれ?なんだろ……。
下都賀、今まで以上に笑って………。




「……うれしい////// 」



「ッッ⁉⁉///////////// ((ズギュンッッ」





こんなことでうれしいってちょっと
疑問に思うけど……下都賀ってこんなに
可愛かったっけ⁉////////////

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:艶女鬼花陽 | 作成日時:2018年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。