検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:137,018 hit

理想の8話 ページ10

きてしまった放課後。


今佳奈と一緒に廊下を歩いている。


さっき


佳「私、中学の時に誘われた部活あるんだ。」


と言われたのでその部活の場所に向かっている。


いったいどんな部活なんだ。

廊下歩いてるから運動部じゃないと思うけど。


どうにかして入部を回避しなくては。



佳「ここ、かな?」


目の前には音楽室の文字。


え、私楽器ひけない。

ついでに歌もうまくない。


『ほんとにここ?私帰るよ?』


佳「えっ…?だめだよ!一緒にはいろ!」


ああああやめてその笑顔。

私ダメージ受ける…。


がら、と佳奈がドアを開ける。

運命には逆らえないのか…ははは。


佳「失礼しますっ!」


『……』


元気なあいさつをする佳奈とは真逆に

無言で入る私。


印象を悪くすれば入れたくなくなるはず!

あ、ついでに顔も見られたくないから前髪ギリギリまで伸ばす。


「あ、佳奈ー!!来てくれたんだね!」


一番初めに声を出したのは今朝のイケメン先輩。


声かけたのは佳奈だけだから、私には気づいてない?

おっしゃ!!


佳「まふ先輩!お久しぶりです、ちゃんと来ましたよ!」


まふと呼ばれたイケメン先輩はキラキラと佳奈を見る。


近くで見てもイケメンとか私得。


これはまさに理想そのもの…!!!!!


佳奈とイケメン先輩ありがとう!


「まふ、もう一人いるぞ。」


ちょっとだけしか見えない私に気づく今朝いたもう一人のイケメン先輩。


無視してくれてよかったのに!!


ま「え?あ、ほんとだ。」


興味なさげに私を見る。

それに動じず下を向いて帰るタイミングを待つ。


逆ハー見るのはいいけどそんな近くにいたくないーw


佳「あれ?まふ先輩とそらる先輩だけですか?」


なんだそのようわからんニックネームてきなのは!


『…佳奈、私行くね。』


KY発言をして帰してもらう作戦いきなり実行。


まふ先輩(仮)が嬉しそうな顔になる。


流石に傷つくかな!!

理想の9話→←理想の7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー(仮)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうやん(プロフ) - みかれ@本アカさん» ありがとうございます!自分で書いててなんですが夢主ちゃん僕も好きです!頑張りますね!! (2016年7月29日 20時) (レス) id: 21a848a475 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうやん(プロフ) - 桜餅さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2016年7月29日 20時) (レス) id: 21a848a475 (このIDを非表示/違反報告)
みかれ@本アカ(プロフ) - 面白いですww夢主ちゃんが個人的に大好きですwご自身のペースで更新がんばってくださいね!! (2016年7月29日 20時) (レス) id: 566c538a56 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 面白かったです!頑張って下さい! (2016年7月29日 11時) (レス) id: 9fa1e0b9a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうやん | 作成日時:2016年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。