検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,216 hit

2 ページ4

nonside

川を流れていた謎の男に抱えられていた少女?が目を覚ます。

少女?「う……うん?此処は?」

?「気がついたかい?」

少女?「好い加減にしてよ。
毎回毎回此れをやられると後が怖いの解ってるよね?」

?「あ……」

少年が素知らぬ所で会話を始める二人。
其処へ、水を差す者がいた。

?「こんな処に居ったか唐変木!」

?「おー国木田君、ご苦労様!」

国木田「苦労は凡て貴様の所為だ
この自 殺嗜癖!
貴様はどれだけ俺の計画を乱せば____________(ry」

?「そうだ君、良いことを思いついた。
彼は私の同僚なのだ。
彼に奢って貰おう」

国木田「聞けよ!」

少女?「君の名前は?」

敦「中島……敦ですけど」

少女?「私の名前は池波芳花。
気軽に下の名前で呼んでいいよ。
あと、見た目がアレだから分からないと思うけど、二十歳だよ、私」

敦「え…」

?「まあ、ついて来たまえ敦君。
何が食べたい?」

敦「はぁ……あの……
茶漬けが食べたいです」

?・芳花「「ぷっ、はっはっは!」」

?「餓死寸前の少年が茶漬けを所望か!
良いよ。国木田君に30杯ぐらい奢らせよう」

国木田「俺の金で太っ腹になるな太宰!」

敦「太宰?」

太宰「あぁ、私の名だよ。

太宰

太宰治だ」

3→←人生万事塞翁が虎


ラッキーアイテム

立原道造の絆創膏

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー組織

ミミック


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文豪ストレイドッグス/文スト , ギャグ? , 恋愛?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜叉の子 | 作成日時:2018年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。