検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:11,713 hit

613.御一行様 ページ13

スングァナが用意してくれたマイクロバスのまえで
Aちゃん御一行様と書かれたプラカードを持ったちょっとダンディーなおじ様が
手を振って招いていた


A「…いや、ちょっと…恥ずっ///」

SN「めっちゃ笑ってるね…おじさん」

RN「ぶふっ!!…ちょㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

WZ「スングァンの親戚って感じだな…」


小さくペコッとお辞儀をしたら
満面の笑みのまま突撃してくるおじ様


おじ様「いやぁ〜。Aちゃんかい?可愛い〜ね〜。話は聞いてるよ!ようこそ済州島へ」ニカッ

A「あ、はい。この度は無理なお願いをしてしまったのに快くお招きいただきありがとうございます。お世話になります」ペコッ

おじ様「しっかりしたお嬢さんだこと」

JS「こんにちは。責任者のホン・ジスです。しばらくの間よろしくお願いします」

おじ様「やぁ〜!かっこいいね〜!やっぱSoulは違うね〜」ニカッ

SG「……ヤァーーーーーー!!叔父さん!探したじゃん!!」

おじ様「おぉー!グァナ!遅いぞ!!」

SG「あぁ〜ちんちゃ……あ、Aちゃんいらっしゃい♡」

A「スングァナ!色々ありがとう」ニコッ

SG「うん!まぁ僕は何にもしてないけどね」ニコッ

A「そんな事ない。よろしくお願いします」ニコッ

SG「ようこそ済州島へ。さぁ行こう!…てか……げっ…」

MG「あぁぁぁぁ!!グァナァァァ!!」

SG「なんで…来てんだよ…ちんちゃ……」

A「ぶふっ!!…まぁまぁ…もう来ちゃってるしね…」

SG「一緒に来たの?」

A「ううん。着いたら居たの、ここに」

SG「…はぁ…ミアネ…」

A「なんで謝るの?沢山居た方が楽しいじゃん!!」ニコッ

SG「いいの?」

A「うん!!大歓迎」ニコッ

SN「良くねーし!!」

SG「…ですよね……ミアネ…」

A「スニョン!意地悪しないの!!」

SN「だって〜!……ふたりの予定だったのに…((ボソッ…」

A「ん?…後でふたりで海行こうね((ヒソッ…」ニコッ

SN「うん!!」ニコッ


スニョンはちょっぴり不貞腐れてたけど済州島はやっぱりテンションが上がったのか
元気になってあたしの手をぶんぶん振って歩いている

いつものように



.

614.スニョンの行動→←612.大所帯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽけ | 作成日時:2022年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。