検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,673 hit

649.ご褒美 ページ49

みんなside



Aとスニョンが眠った後
全員で集まった


JS「…今日の事は全部俺の責任だ…後3日は安全で過ごす様にするから…ごめん」

RN「誰もジスさんの所為だと思ってないし…Aは山にはどうも愛されない体質っていうか…だからもう気にしないで。無事連れて帰ってくれたジョンハンくんとスングァナに感謝してこの事はもう忘れよ。じゃないと折角の旅が楽しくなくなるじゃん!Aだってそんなの望んでないよきっと。ね?」ニコッ

JS「ん…。分かった!ありがと。よしっ!じゃあ先ずは肝試しの結果からなっ」ニコッ


それぞれのミッションの写真が公開された


RN「…ヤバっㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

YA「あんたも相当だけどねっㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

SM「…あはは。まぁまぁ…」

WN「マヂで最悪…」

WZ「人生最大の汚点…」

MG「ルナ可愛い〜じゃん♡」

YA「どこがよ!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

姉「ユアちゃんも可愛いわよ♡」

RN「はぁ?どこが?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

SC「また始まった…」

JH「A。ありがとう」

SG「いや、それなっ。マヂでAちゃんありがとう」

JS「ふふっ。みんな凄くいい。これは後でアルバムにして配りま〜す」ニコッ

WN「まぢいらねー…」

WZ「キャンプファイヤー行きだな」


JS「さて、肝試しの結果で1位になったBチームにはご褒美があります」

YA「ご褒美!何?」

JS「ご褒美は…二人部屋の選択権」

YA「二人部屋…はぁ?ヤダよ!このふたりのどっちかと同じ部屋なの?有り得ないんだけど!!?」

WN「いや、こっちのセリフ」

SC「俺棄権で…」

JS「ふふっ!違うよ。3人は好きな相手を選べるって事」ニコッ

WN「えっ…へぁ?…ま、待て待て…落ち着け俺…いや…え…ヤバっ…」ブツブツ…

YA「やったー!ソクミナ!!」

SM「えっ…//////お、おぉ…」

JS「という訳でユア、ウォヌ、スンチョルは誰と同じ部屋が良いか決めて欲しいんだが…すまん!!」

WN「えっ…」

YA「何?…」

JS「1部屋埋まった」

WN「えっ?」

JS「Aとスニョンが寝てる。という訳でひとりご褒美はお預けだ。ジャンケンしろっ」

SC「あ、俺大丈夫。ふたりが使って」

WZ「独り身は寂しいよな…」

SC「あ"?…寂しくねーし…」




.

650.二人部屋→←648.ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽけ | 作成日時:2022年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。