検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:11,806 hit

541.格差 ページ41

スニョンの顔みたらほっとした
おかえりなさいを言いそびれたけど
スニョンにぎゅって抱きしめられたら落ち着く

声かけられて…振り切れなかった
って…誰に?
告白だよね…きっと。だってスニョンかっこいいんだよ
ホントはあたしには勿体ないんだよ…


ジョンハンくんも戻ってきた
ジフナがスニョンを呼んで何か話してる


JH「…A。大丈夫か?」

A「平気。ジョンハンくん…スニョンは誰かといたの?知ってる?」

JH「……知らない。スニョンがそう言ったの?」

A「声かけられて…振り切れなかったって…」

JH「へぇ…」

A「告白されたのかも…違うって言ったけど…多分そうだと思う…」

JH「スニョンはAしか見てないよ」ニコッ

A「…ジョンハンくん」

JH「Aの事しか頭に無いんだから」

A「…そう?」

JH「誰が見てもそうだし」ニコッ

A「…ふふっ…そか」ニコッ

JH「惚気ないでくれる?これでも傷つきやすいんだから…」

A「…ごめん…ね…」

JH「明日時間作ってよなっ」ニコッ

A「はい…。畏まりました」ニコッ




お風呂の時間が来て皆上がった後また男子部屋に入り浸ってるあたしとルナ


RN「男子部屋の外って何にも見えないね…」

A「確かに…」

SN「女子部屋って何か見えるの?」

A「見てっ」


夕方撮った写真を見せたら


SN「えぇ〜!!ずりぃ〜!!」

WN「どれどれ…。はぁ!?…何でこんなに違うんだよ…」

WZ「へぇ〜いい感じ」

SC「何これっ!!…こんなに違うと金返せって言ってやりてぇわ…」

JH「なんだよそれㅋㅋ……でも格差ありすぎ…」

RN「でも窓側取られちゃったから大して変わんないよ」

A「確かに…」

SN「行ってみたい…」

WN「俺も…」

RN「同室の子が居たら入れないよ」

WZ「居ないかも…」

SC「そうだよな〜」

A「見に行ってみる?」

JH「行こっ」ニコッ





.

542.腕相撲→←540.何度も… SNside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽけ | 作成日時:2022年4月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。