検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,773 hit

537.理不尽な要望 SNside ページ37

IN「なんで言わないんですか?そんなに大切ならなんでちゃんと言ってあげないんです?」

SN「君には関係ないけど…」

IN「離れ離れになるのにどうやって守るつもりですか?」

SN「何が言いたいの?」

IN「Aちゃんと別れて私と付き合ってください。一緒に留学しませんか?私ならずっとそばにいてあげられます。スニョンくんが寂しくないように。Aちゃんにはユン・ジョンハンがいますし。スニョンくんも分かってるんですよね?自分がいなくなった時そばにいるのが誰なのか…」

SN「……悪いけど付き合う気もないし一緒に留学する気もない。Aと別れる気も1mmもない。君に言われる筋合いは無いんだけど…」

IN「…Aちゃんに言ってもいいんですね?」

SN「なんでそうなるんだよ!!」

IN「付き合ってください」

SN「はぁ?だからっ!!」

IN「じゃあ!!…キスしてください」

SN「はぁ!?…何言ってんだよ!?…」

IN「1回だけでいいから。1回だけ…」


彼女が近付いて俺の手からお茶とコーラを取り上げた
ベンチに置いた彼女はまた近付いて来て
俺の腰に抱きついた
何度振りほどいても何度も抱きつく彼女が肩に腕を回した時


??「…誰がいるみたいだよっ!!」

??「違う所に行こっ」


遠くから聞こえた声に彼女が離れた


SN「ごめんけど…Aには俺が、俺のタイミングで伝えるから絶対言わないで。約束して」

IN「約束は出来ない…。でも…私とデートしてよ。そしたら約束してあげる」

SN「……悪いけど出来ない…」

IN「じゃあ私も約束出来ないから。でも気が変わったら夏休みの間に連絡して。これっ」


小さな紙キレを渡して彼女は消えた…


なんなんだよ…クソっ…
彼女がAに言ってしまう前に俺から言えば大丈夫だ
俺はくしゃくしゃにした紙キレをズボンのポケットに押しこんだ


Aに早く会いたくてお茶とコーラを持って走った





.

538.泣いてる彼女 JHside→←536.誰こいつ… SNside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽけ | 作成日時:2022年4月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。