検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:11,801 hit

527.綺麗 ページ27

おんぶのまま皆がいる部屋へスニョンはあたしを連れて行ってくれた
いや…女将さんが困ってるから…あはは…
てか、恥ずいっ…


A 「スニョン…降ろして…」

SN「ヤダっ」

A「降ろして〜!!」バシバシ

SN「痛っ!!いたいたっ!…」

先生「スニョン…何やってんだ?」

A「先生〜!!助けて〜!!」

JH「スニョン…」

RN「スニョアーーー!!」

SN「ひぃぃぃぃ!!…痛った!!…分かった分かったってーーー!!…はぁちんちゃ…」

WN「素直に降ろせばいいじゃんㅋㅋㅋㅋ」

WZ「ただ近くにいたいだけだからな…」

SC「いいなぁ〜…((ボソッ…」

JH「…ぶっ」

SC「…なんだよ…」

JH「別に〜…まぁでも気持ちは分かるけどな…((ボソッ…」

先生「荷物を片付けてホールに集合だぞ!!…Aもぅ大丈夫か?」

A「うんっ。ご心配おかけしました…」

先生「ふふっ。平気ならいい。じゃあ後な〜!!」

全員「はぁ〜い!!」


男子部屋と女子部屋は離れているかと思ったけど


RN「近いね」

A「てか、斜め前だよ…」

SN「すぐ来れちゃうな♡」

WN「お迎えも楽チン♡」


WZ「バカップル2組…」

SC「リア充…いいなぁ…」

JH「……はぁ…」


RN「とりあえず荷物片付けて来るから」

A「後でね〜」


女子部屋は洋室でベットが4つ置かれていた
同室の子達は部屋にはもぅ居なくて
窓側のベットは先に押さえられていた


RN「わぁ〜!!綺麗だよAっ」

A「わぁ〜ちんちゃ!!テバっ!!」


窓からは綺麗な川が見えて遠くに水平線が広がっていた


A「あの海に行くのかなぁ?」

RN「多分そうだね。男子部屋からは見えないねきっと」


女子部屋当たりです!!
夜はどんな風景になるのか楽しみだな
星が綺麗に見えたらいいな

あっ!写真撮って見せてあげよっと🎶





.

528.一線 男子side→←526.イチャイチャ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽけ | 作成日時:2022年4月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。