検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:23,558 hit

129.ねこ ページ29

スニョンとのデートから数週間後
あたしとスニョンはジフナの家に行った


\ピンポーン/



WZ「…はぃ……」

A「ジフナっ!」

WZ「えっ!?…A!?」

SN「やっほー!!」

WZ「…ふたり」

A「なんで寝巻きのまま?着替えて着替えて!!」

WZ「だって今の今まで寝てたんだから…」

??「ミャ〜っ」

A「あ、えっ!?デカくなってる?!」

WZ「当たり前だろっ!!もう4年経つんだぞ!!小さかったらびっくりだわ…」

SN「飼い主に似なくて良かったなぁ〜♡」


ビシバシビシバシ!!


A「ふふっ。ジフナっ!お土産」

WZ「何これ?」

A「ミルクのおやつ」

WZ「俺のじゃ無いのか…」

SN「まぁまぁ。てかミルク可愛い〜な♡」

WZ「ふふっ。俺が愛でて愛でて愛でまくって育てたんだから可愛いに決まってる」

A「ジフナが愛でてるのかミルクが愛でさせてるのか…愛は複雑だわ…ふふっ」

WZ妹「あぁ!!Aさんだ〜!!」

A「あぁ久しぶり〜!!可愛い〜♡」ギュッ

WZ妹「Aさん。彼氏いる?」

WZ「な、いきなりなに聞いてんだよ!!」

WZ妹「いいじゃん!!オッパには関係ないでしょ!!」

A「ふふっ。居ないよ」

WZ妹「なんで?めちゃくちゃ可愛いくて性格いいのに…周りの男がバカなんだな」

A「あたし、モテないよ?可愛くないし性格だってそんなに良くないし…」

WZ妹「はいはい。てか、そこのふたり!!ぼやぼやしてないでビシッと決めなよ!!ウジウジウジウジ…オッパ!!ペンネームはウジに決まりねっ」

WZ「黙れ!!このおしゃべりめ!!生意気なっ」

SN「俺まで怒られたんだけど…なんで?」

A「ぶはっ!!あははっ!最高!!」

WZ「ほんと…生意気…」

A「ミルク…元気そうで良かった」ニコッ









.

130.ジフナのお祝い→←128.ありがとう SNside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかねこ(プロフ) - コメントありがとうございます(^^)すにょんと結ばれる運命だといいですね。作者の中では結末は見えております。みき様の希望に添える結末で有れば幸いです。長いお話になるので気長にふたりを見守って下さると嬉しいです(^-^) (2021年10月15日 23時) (レス) id: 993c3ee492 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - やっぱりすにょんとくっついてほしいです… (2021年10月15日 23時) (レス) @page10 id: 712424bbb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽけ | 作成日時:2021年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。