検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:35,782 hit

93.認められない心友 ページ43

JH「A…手、危ないからっ。大丈夫だから離して」

A「平気だよ。ジョンハンくんの方が大変だからっ!」

JH「大丈夫なのに…」

A「でも辛そうだよ…」

SN「俺が押すっ!代われ!!」

JH「ヤダっ!最後まで行きたいんだよ!!」

SN「もうヘトヘトの癖して何言ってんだよ!!いいから代われ!!」

JH「………っ!…」


スニョンがジョンハンくんから車椅子を奪って押し始めた


A「スニョン。ありがとう。重いよね…」

SN「重いわけないだろ!!Aは細すぎだよ…」

A「ジョンハンくん!!」


あたしが呼んだら走って来て横に並んで歩く


SN「なんかやけに今日はAのそばに居るじゃん…」

JH「別にいいだろ!!心友になったんだから」

SN「はぁ?」

JH「なんだよっ」

SN「心友…て…。勝手になるなし…」

JH「許可とる必要ないだろ。Aがいいって言ったんだからいいの!!」

SN「A…」

A「スニョンもジョンハンくんもジフナもルナもスンチョルくんもウォヌくんもみんな心友だよっ。だからスニョンとジョンハンくんも心友だよっ!!分かった?」

SN.JH「「…………チッ」」

A「ふたりとも…チッって言わない!!分かった?」

SN.Jh「「………はい」」

A「よろしい!!…スニョン!!頑張って〜!!」

SN「っしゃー!!」

A「キャー!!あははっ!」

94.黄昏 RNside→←92.車椅子からの景色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽけ | 作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。