検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:35,808 hit

82.ルナの好きな人 ページ32

ルナと一緒の部屋なんてサプライズみたいで楽しい
一緒にお風呂に入ってまったりしていた



RN「A。あたしには本心聞かせて欲しいんだけどさ…。Aは…今誰が好き?」

A「ルナ…。ん…正直分からなかったの…。ジョンハンくんに彼女が出来て諦めたつもりでいたけど…いつもジョンハンくんが視界に入ってきて…それでもダメって言い聞かせて蓋をしたのに…優しくされたら蓋が外れちゃう…好きで居たらダメなのに…好きが止まらなくて…ジョンハンくんは違う人が好きなのに…」


泣きたくないのにポロポロ落ちる涙を止める事が出来ない…


RN「A…。好きなままでいいと思う。好きな気持ちって止められないから…だから…気持ちに嘘つかないで居たらいい。だけどきっと辛い思いするかもしれない…けど、あたしもスニョンもジフナもAの味方だから辛い時はそばに居るよ」

A「ルナ…。あたし、いつか告白するって言ったじゃん?好きだって伝えたら楽になるかな?…でも…ジョンハンくんは迷惑だよね…彼女居るのに…」

RN「迷惑かけちゃえばいいんだよ!!あっちは思わせ振りな態度してるんだから…」

A「なんでなのかな…?優しいにも程があると思うんだけど…」

RN「A…?(鈍感にも程が有るよ…)」

A「あたしが好きってバレてる?まさかね…うん。多分大丈夫…」

RN「ふふっ。Aってほんと可愛いよね。スニョンもジフナもAが可愛くてしょうが無いのも頷ける。アイツらAが居ないと抜け殻だよっ」

A「いっぱい心配かけちゃったね…特にスニョンにはほんとに申し訳ないよ…」

RN「ねぇA。あのふたりが彼氏って考えた事ある?」

A「彼氏!?…無いかなぁ…。でもふたりの彼女になる子は幸せだろうなって思うよ」

RN「あたしね…Aだけに教えてあげるね。あたし、ジフナが好きだったの」

A「えっ!?ウソ!!」

RN「何その反応は…ふふっ」

A「だって…だって…ジフナは…」







.

83.新たな恋の種→←81.信頼度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽけ | 作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。